2012/12/19

野郎は帰れ

森の奥へ!!

年賀状
ポケ擬言えるかな
ペン画
サイトに設定ページ追加
もう一個のサイトをなんとかする

ペン画以外は年末までになんとかしたいですねーーーーー死ぬ

神さまクリスマスプレゼントは光回線がほしいですまじでネットを私に下さい早く!!明日おかんにまたきいてみようかしらSAI!!!!SAI!!!!(血ばしった目
なんでもいいから一個誰かに尊敬されるような技能が欲しいです。まわりが絵うまい奴ばかりすぎてね…それくらい望んだっていいじゃないっすかやってられんよふふ…ブクロンないちゃう…私だけの技能。いい響きっすね……尊敬されたいわ………>無理<

明日ちょっと素敵なものが手に入るんで飛び出して死にたいびくんびくんして死にたいビクンビクン

ゆずりはって笑えないと思うんですよね私。満面の笑みが想像つかない。
だからといって感情が無いわけじゃないんですよそわそわしたりどきどきしたりショックを受けたりと楽しいとか嬉しいとかの感情はあるんですよただおもいっきり表情に出すってのができない。『笑顔』ができない。だから身振り手振りで伝えようとする。
らーゆでごはんがうまい

あーいぷしたいわーーーほんとうしたいわーーー時間気にせずしたいわーーがっつりやりたいわーーーーーーーあーーーーもーーーーーーくそが

ねろ紙オフいつ開催っすかねさきのばしさきのばしになってるきがするんですけど奥さん!!!奥さん!!!やりたい!!!

わたしはいますぐカラオケにいきたい




|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -