2012/12/18

カカロットは死んでしまったよ

どうも最近4時に寝て10時に起きる紙袋です眠い!!!!

うわぁぁぁぁぁまたリンクつないでもらってるうわぁぁぁぁぁ前の人のもあわせて明日にでも挨拶にむかわせてもらいますね……はばたけチキン………はばたけ………

昨日トゥイッターで寝落ちして話せなかったんで小柳の人格についてだらだら語りたいと思いますフッフゥ!!!

どうして小柳が多重人格になったかというと幼い頃に家族全員強盗に殺されたのですワァイ。小柳は七匹の子山羊のごとく置時計の中に隠れてたおかげで助かったんですが代わりに一気に無表情無感動で喋らない子になり後遺症からか多重人格になったわけです。ちなみに事件が原因で暗所恐怖症です。そこが閉所ならなおさら

主人格が怒らないから代わりに黒が怒り
主人格が泣かないから代わりに桃が泣き
主人格が笑わないから代わりに橙が笑い
主人格が何も言わないから代わりに青が喋り
主人格が嫌がらないから代わりに緑が拒絶するというこの分かりやすいシステム!
黒は人格が野郎っすね。男男。基本的に主人格に害をなす奴を排除する役割なんですけど痛みを感じないのでたまにやりすぎて自分の体がぼろぼろになるか相手がぼろぼろとかになります。野郎には容赦ないです
人格で一番最初に出てきたのは黒ですが実はその時に一緒に赤もできてますまあ黒は気付いてませんが。黒が受けた痛みは全部赤が負担してます。あと他の人格の痛みも少しずつ。
赤はなんでも受け入れるタイプの奴です。他人の痛みも辛い事も八つ当りでも全部私にぶつけてくれてかまいませんよ。それが私の役割ですし、慣れてますから。どんだけ自分がぼろぼろになっても言うそういうやつ
見た目は他の奴みたいに髪型とか変えずに主人格まんま。しいて言うなら主人格よりは無表情が若干緩和されてますねワッショイ
あ、あと赤がでるとふさぎかかってた傷口が開いたり次に交代する人格にえらい痛みが残ったりしますまあ赤の出現自体稀なんですけどね!!!出現条件が特殊なんだよ………
そのせいで緑が赤を敵視してます服汚すから!潔癖症だからこの緑!




ちょっとここらへんであきたから続きはまた来世!!!




|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -