2012/12/15

鼻から流れる聖水によって封印されし狼

3DSリザードンエディションがなんやかんやあってもらえることになりました紙袋ですくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
これで私も!!!!!!!!!!森に!!!!!!!!!!!!飛び出せるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!わたしも!!!!!!!!!!!!!!!飛び出せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちのこの服とか作りたいぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁだgdヴぁ性fwl。VUeraih@:/QEBRHn ceb:ie@

そういえばうあわぁぁぁxしなさんりんくありがとうございますはじめまして紙袋です!!!
本人様のサイトに乗り込んで言いたいけど鶏がちょっと発動されるからここで言う罠・・・・・・・・アホ・・・・・・

−−−−−−ここから昨日のいぷ+えちゃ−−−−−−

昨日ねろさんといぷしてきましたぁあああああワッショイ
どうでもいいことしか喋った記憶ないんですけどねろさんとのイプ楽しいですねはい・・あと不思議とねろさんとやってると時間が高速で過ぎていく・・・HUSIGI・・・・ここ最近私とぐらいしかイプやってないって聞いて嬉しかったのは内緒なんだからねっ/////////←チナホームパンフレット

・のっけからリザードンエディションでテンションがおかしい紙袋
・鼻から聖水でくそ笑う二人
・病院=教会
・pixivのしょぅせっらんきんぐすごぃ・・・黒子一色・・・
・カゲプロ信者怖い
・最近流行の三角
・明菜さんすごい
・みこりんマジヒロイン
・チコリータの足が五本
・ピカリータ
・ミジュマル担当ねろさん
・独り言の激しいねろ弟
・カゴメスタイル

こんなかんじっすかね・・・
というかねろさんがこのメモ見てるのをしって割と戦慄が隠せませんねはい・・・だって・・・見られてないものだとてっきり・・・おもって・・・たから・・・
わりと見逃してなさそうなものを見逃して見逃しそうなものを見逃さない紙袋ですどうも!!!!この果てしなく無駄なスキル!!!

ちなみにピカリータってのはピカチュウとチコリータが融合した新時代を切り開くパイオニアポケモンですね!電気草ですよ奥さん!!

最初はこんな感じだったんですけど

可愛くないっていわれたんで可愛くしたら

すごい見てて不安になる顔って言われましたね・・・あれ・・でも本家チコリータって絶対こんな顔してたはず・・・おかしい・・・

ちなみにうろ覚えで描いたスピアーが

これですね!!割と特徴掴んでると思うんですけども!!
でこちらが

クルマユ様ですね・・・クルマユ様結婚・・・・・・一緒に森に言って幸せに暮らそう・・・けっこん・・・ふぐぅぅぅぅ・・・・

んでこっからねろさんが親にスカイプ止めろって言われて始まるエチャァ・・・


ねろさんのいない間ピカリータに侵略された絵茶室
わたしピカリータ担当になりますね!!!


最後に二人でお題サイトからもってきたのをテーマに描いたやつですお題なんでしたっけ・・・腐った毒林檎と胃袋の中の子羊でしたっけあってる?
もしかしなくてもいろめっさ付いてる方がブクロンです
途中からねろさんが腹痛に見舞われる罠

血飛沫むずかしずぎて頭吹っ飛んじゃう///
ねろさんとやるのたのしいのでまたやりたいですねーーー

こんなもんですかね!!それでは閲覧お疲れさまっした!!!明日バイトの事前説明かなんかそんな感じの奴なのでいってきますね!!



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -