汗をかいたらドリンクを


「ドリンク作成、マッサージ、得点記入、健康管理、部室の整理、逃げ出さないように見張り、あと仕事ってありますか?」


そう訪ねてきたのは男バスに選手として入部しようとした女子、入船凉子。

普段はマネージャーの仕事をやるということで、早速仕事を覚えてもらおうとしたところ、彼女は帝光中時代もマネージャーの仕事をしていたらしく、仕事を教える必要もないぐらいだった。

ただ一つ気になることが…。


「逃げ出さないように見張りってなに!?」

「え、ないんですか?」

「ないわよ!」


なんでも、帝光中時代のキャプテンがそれはそれは恐ろしい人だったらしく、逃げ出そうとする者が多かったらしい。

キセキの世代…やるわね。



そんなことを話していると、ランニングに行っていたメンバーが戻ってきた。

凉子が即座に作っておいたドリンクを差し出す。

それを受け取るメンバーの顔、顔、顔!!

デレデレしやがって…!!


「今デレデレしてる奴ら!全員もう3週外周追加するわよ!?」


おっと、心の叫びが声にでていたらしい。

男性一同はデレた顔から真っ青な顔になった。


確かに凉子ちゃんは美人な方だけど、そこまでデレる必要ないじゃない!



「凉子さん、ありがとうございます。」

「いーえ、テツお疲れ。アンタ体力ないクセに相変わらず頑張るじゃん?」


そう楽しそうに話す凉子ちゃんが見えた。

普段みせない笑み。

二人の信頼関係がよく見えた。



「そういや黒子と入船って同じ中学校だったな。仲いいのか?」


そんな二人を日向も見ていたのだろう、彼はそう問いかけた。


「仲がいいっていうか…なぁ?」

「僕の母親と凉子さんの父親が兄弟なんです。」


その言葉に皆が驚いた。


「え、じゃあ二人はいとこ関係ってことか!?」

「あ、はい。言ってませんでした?」

「言ってねーよ!」

「まあ言う必要ないかなって。」



確かに言う必要はないことだったが、さすがに驚いた。


「…言われてみれば、そのぼーっとした雰囲気が似てる気がする…」


火神は目を見開いたまま、そう呟いた。






汗をかいたらドリンクを




(ほらテツ、風邪ひくから汗拭け)
(凉子さん、高校入ったらその口の悪さ直すんじゃなかったんですか?)
(う、うるせー!)
(((…いとこ)))





……………………

はい、いとこです。
同い年のいとこ欲しいよ!!!







(20120721)




[ 3/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -