:: お知らせ


いつも洗顔に来ていただきありがとうございます。

なぜお知らせを設けたかと簡潔に言うと、二つの長編を受験終了まで完全に凍結しようと思ったからです。


先日携帯を修理に出したところ、携帯のデータが全部消えてしまいました。同時にメールで保存していた二つの長編の続きのあらすじが消えてしまい、ちょっとショックが大きくて、続きが書けません。だいたいの流れはわかりますが、書きたい詳しいセリフや場面などが消えてしまったのです。最近は更新していなかったとはいえ、二つは私にとって大事なお話だったので、辛いです。特に素直になれなくては細かいところまで最初に決めていただけに、辛いですね…。

しかし思い入れが強いだけに諦めません!受験が終わったらまた練り直すので、それまで待っていただけたら嬉しいです。



20110605 稲田




2011.06.05 (Sun) 21:03 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -