:: あめ


雨降ってますね…稲田はこれから制服を取りに行って、明日は塾でテストなので午後勉強しようと思います〜!稲田だけ先生に嫌味ばっか言われるので悔しいのです(´;o;`)いやもう本当頑張る。本当むかつく〜見返してやる〜


突然ですが昨日の話をしますと、友達と私は性格がすごく似ているのでよく喧嘩の一歩手前まで来るね、なんて話をしました。ただ違うところが、稲田は適当にやって適当にやれるんですが、彼女は本当に努力家なんです。そこでよく互いにイラッときて軽く言い合いになって、まだ機嫌いいほうが引きます(笑)よくバランス取ってますよね(笑)もう一人は適当というのか心が広いのか…私たちのイライラを自然な無視でかわします(笑)三年目でここまでバランスとれるひとたちに出会えてよかったです\(^O^)/







2011.05.29 (Sun) 10:56 (0)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -