▼03/03 01:33
短編更新しましたー。ということで、ホワイトデー企画です。ホワイトデー。男のための日。だと思ったんです。


▼02/27 01:37
今日から3月1日まで本家の方がメンテナンスで見れない状態となっております。PCからこっちを観覧するとすげー見にくいと思うので、お手数ですが携帯からお越しくださいー。


▼02/02 03:23
できたー!ということで大まかにはできましたのであとは手直ししたいと思います。


▼02/01 17:04
昨日できると思ってたら予想外に長引いてます><あとはしめるだけなんですけど


▼01/31 04:47
新作がすっ飛ばしでパロディ優先になってしまってます。すんません。ってか急に新キャラ作りたいと思い出したら吉日。やってしまいましょうということになって勝手にやってます。初外人キャラかもしれない!しかしこのシリーズは超人ばっか出てくるので超人なのです!片言じゃないです!外人は片言萌えだろバカ野郎と言われたら土下座するしかないですすみません><とりあえずこの話は派生で進む予定なので、まぁ今回書いてるのは序章というか紹介です。長編の続きも書かないといけないのですがががががが。とりあえずこのパロは明日には終われそうなので更新しまーす。


▼01/30 15:39
本家リニューアルが完了したので、そろそろ本気で新作書きます。んが、腰痛発生。どうにかなってるなこの体。そんなことより拍手沢山ありがとうございます!


▼01/24 02:41
本家のほうのリニューアルのために大改造してるんですが、頭がこんがらがってきた……。


▼01/23 02:40
何気にPCから来てくださる方が多いみたいなのですが、こっちはPC配慮まったくしてないので、見にくいような……。PCサイトもありますのでそちらへどうぞー。
新作が完全に長編になりそうです。はやめに出来るようにがんばります。


▼01/21 03:17
新作が短編の予定が長くなりそうな予感です……。もう一個同時進行してるんですが、そっちは完全にエロしかない短編なので長編でもいいんだけどなーというところ。


▼01/15 03:06
根本的に馬鹿っていうのはもうどうしたらいいんでしょうね。この年になってやっと気が付いたっていう。やばい。


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -