■ 反対言葉の愛の唄

「反対言葉でゲームしようか」
「…反対言葉?」
「今からは絶対思ってることの反対しか言っちゃだめだよ」

 一言もやるなんて言っていないのに、いつのまにかゲームは始まってしまったようだ。

「宿題したい」
「……俺は宿題はしなくていいと思っている」
「真田は格好いいね」
「…そういうおまえは可愛いな」

 くだらない会話の応酬を続けるが、いまいち終わりが見えてこない。

「このゲームはどうしたら終了なんだ?」
「あ、あきた?俺もちょっとあきてたところ」

 じゃあ次で最後ね、と幸村が言う。

「俺、真田のこと世界で一番大っ嫌いだから」
「お、俺だって嫌いだ!」


 じゃあこのゲームは終わり、とあっさり反対言葉の遊びは終わって、幸村は笑みをこぼしながら真田に抱き付く。

「世界の誰よりも、俺は真田がすきだよ」
「言われんでもわかっとるわ」

 幸村の髪を撫でると幸村は咲きたての花みたいにはにかんで、真田もつられて口元がゆるんだ。



(なにあれ、新しい遊びかよぃ?)
(バカップルのすることはほんとわけわからんに、みなかったことにするんが一番じゃ)




-----
2012/8/29


[ prev / next ]

55/303
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -