■ かくごはしてるでしょうね

「丸井君、」
「へ?なに?」

 不穏な空気を消し去るように、ブン太はわざとあっけらかんとした声を出して誤魔化そうとする。
 いつのまにか追い詰められていた壁を背中越しに感じながら、ごくりと生唾を飲み込んだ。

「君には、私のものになっていただきますよ」
「ちょ、意味わかんねぇって…」

 だん、と木手の手が壁につかれる。殺し屋の異名も伊達ではないらしい、そらせない視線に本能的な怯えがブン太の瞳に宿る。

「少しでも抵抗を見せたら…わかってますね?」

 木手の手がブン太のシャツのボタンをひとつひとつ外していく。
 視線をそらしてはくれない。

「……っき、て…」

 額から一筋、汗が伝う。


 塞がれた唇に、甘さはなかった。



-----
2012/8/8
御題は魔女のおはなし様より


[ prev / next ]

168/303
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -