■ いつでもひらりと指を抜けていく

「…さく、………伊作っ!」

 意識があやふやで、自分を呼び止める声も誰なのかわからない。

「あ、…ぇ?留さん?」
 顔を覗き込む食満は不安げに伊作を見つめる。
「また変な薬でも飲まされたんだろう?」
「ん、あー、そうかも。なんか変かも」
 目の焦点は合っておらず、呂律もまわっていない。
「伊作?大丈夫かおまえ」
「はは、どーだろ」
「伊作?…おいッ」

 伊作が食満を抱くようにして床に倒れ込む。

「もう、やんなっちゃうや」

 恋患いなんて馬鹿馬鹿しい。

 君はいつでもひらりと僕の心にとまって、甘い香りを残して指をすり抜けてゆく。

 甘いしびれが、じわりと心の蔵を焼き焦がして。


end.
-----
文次と仙蔵がいちゃこらしてるのを見ちゃった伊作の図。

御題はDiscolo様より

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -