■ 乞わせて狂わせて、

 ひた隠しに押し込めた感情はいつしか暗い影を落とし、ひたひたと伊作を浸食し始める。

「三禁を犯そうなんて、今まで考えたこともなかった」

 丁寧に畳まれた制服を部屋の隅に寄せ、仙蔵は少し恥ずかしそうに顔を伏せる。

「今は僕だけを見ればいいよ。僕に身を委ねればいいんだ」

 愛しさを堪えきれず重ねた唇はほんの僅かな甘さを残して、伊作を少しずつ犯していく。

「…好きだ」
「知ってるよ」

 ぎゅう、と指先に力が籠もり、首筋に艶やかな黒髪がかかる。

 はっきりと、確かな体温を感じたかった。

「……ッ、んんっ」

 強く噛みすぎるせいで下唇から滲む血が酷く愛おしい。

「声、抑えないで」
「嫌、だ」

 羞恥心が勝るらしい、仙蔵は頭を振ると伊作の背中にぎりりと爪を立てる。

「仙蔵、もうちょっと力抜いて」

 伊作がやんわりと指を這わせると仙蔵の背中が弓なりにしなる。

「ま、だ無理…っ」
「大丈夫、こわがらなくていいから」


――このまま僕に夢中になればいいんだよ

 優しい手の内で溺れて、愛しい手に囚われて、


乞わせて狂わせて、

(揺れる恋心を包む温もりに狂わされた僕なんて)


end.
-----
微エロを目指して撃沈しました(笑)


御題は空想アリア様より


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -