memo
simple is the best!


::更新しました mha+1

 更新しました。黒霧短編です。

 書いている途中にこれ死柄木の方がいくない?と思いましたが結局そのままにしました。ストーカーネタが続きますね。でもこの黒霧さんはそんなにストーカーだったわけじゃないと思います。多分夢主に自意識過剰な部分があると思う。
 「私の中に血があふれるのが嫌」的な台詞から、この人絶対前科ありだよなあと思い、そこから「敵連合で一番常識人風の黒霧さんが一番頭おかしかったら可愛くない?」と思って書き始めた話だったんですが、なかなか上手くいきませんね。黒霧さんが一番頭おかしかったら絶対かわいい。
 

2016.03.13 (Sun) 19:30
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×