memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 更新しました。桎梏に+1です。

 新年一発目の更新でした。あけましておめでとうございます。
 別に骨抜くんは居なくても変わらなかったんじゃないかと思うのですが、荷物を網棚に乗せてくれるイケメンが描きたかったので居てもらいました。公式イケメン最高だ。別に泡瀬くんでも良かったけどほらやっぱり公式イケメンだし。

 あと載せていたメモを消しました。別に削除したわけでも非公開にしたわけでもないのでご覧になりたい方は適当にアドレスをいじくってみてください。正直元々備忘録の為にやり始めたので最近増えないしもういいかなって。私が今まで何回パソコン初期化したと。書いてた話も累計100話くらい消えてる。
 

2016.01.03 (Sun) 03:35
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×