memo
simple is the best!


::WJ49号、ヒロアカ6巻感想

  僕ヒロ
・これは死ねないな〜〜〜〜〜〜っちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱりアニメだったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・しかもボンズさんかあ。やったぜ。アクションアクション
・表紙かっこいいね
・最近緑谷くんが緑谷くんというか青谷くんになっとる
・カラーだと不思議とアメコミ感薄れるオールマイト
・死ね!?
・ニューハンプシャー
・篭手があった方が強いんか。すげーぜサポート会社
 ・サポート科夢主読みたいよみた〜い
・オールマイト「思いっきり殴ったね……グラントリノにも殴られたこと……あるけど……」
・スピンオフの方が面白かったなんて事は。まあ私少年じゃないしな
・あ、期末終了か。峰田組が心配だ

  他
・享楽さんの卍解ちゃんアニメ出てた?何か微妙に見たことがあるような気がしなくもない。まあアニメのその辺見れてないんだけど
・いそべえの追加キャストクッソワロタ
・山下さんって緑谷くんと刀剣乱舞のしか知らないんだけどどんな感じなんだろう。ペダルの主人公も山下さんだよね?すごい見たいアニメいそべえ……


  6巻
・ステインさん赤×緑でクリスマスな感じ、かわいいね
・「じわじわと染みていきます」がクッソ楽しみで楽しみでエンダアアアアアアアアアアアアア
・こう、ハガレンでいうヒューズ中佐的な(ボンズ臭
・6巻一番の見所は明らかにイレイザーヘッドとプレゼントマイク
・ダゴバ感わかんねえ……
・「見た目はこんなんですが」。公式ェ
・角質?
・……角質?
・THEプロたちのフォースカインドさんとてもかわゆい。そしてこの絵若そうだなあ
・マニュアルさんの年齢が
・卑下したあれじゃなかったんですねって思っちゃってすみませんでした。
・すごいなまえ。
・ステインさんのさあ、手の、手の覆いの、手の甲の半分くらい覆ってるのすごい可愛いよね。あれ好き。
・書き足されとる。つらい。
・結果は次巻で発表だ!!!
・私が元々単行本派なのがあって元々コミックスでまとめて読むほうがいいんだけど、ステインさんは本誌でおっかけてた時の方が不気味感あった気がするね。もちろん私が展開を知ってるからかもしれないけど
・園長って目つぶってると可愛かったのか
・7巻相澤先生!?ええ!?
・この巻のしがらきさん何かすごくしわしわしてたね。若いと思ってたけどおじいちゃんだったりするんだろうか。髪白いし。もしそうならちょっと可愛い
・「君には負けん」「自信がある」。いいね……

2015.11.04 (Wed) 22:09
日記|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -