memo
simple is the best!


::WJ45号感想

  僕ヒロ
・来週は巻頭! 人気投票結果発表! しかも来月は新刊発売! 更に来週号は土曜発売! やばい! 死にたくない!
・仮に転生トリップしたとしてもヒロアカ界には行きたくない
・あー。移動するんか。というか「学内バス」か。あー……必要な時に使うバスなんだろうか、それとも普段から運行してるんだろうか。
 ・バスの運転手設定考えてたの私だけじゃないよね
・一箇所で全員に説明した方が合理的じゃね?っていうのは禁句か
・スナイプ先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ああああああああああああ
・古参大歓喜
・しかし何度書いてもスネイプ先生に空目する。
・……緑谷くんのお父さんがスナイプのガチフォロワーでサポート会社で一番の業績叩き出してる営業マンの可能性はあるんだよなあ
・えっ、13号の首(?)そんな回るの?
・エクトプラズム、パワーローダー、か。
・エクトプラズム先生クッソかっこいいよね
・組み合わせが面白いなあ。峰田、瀬呂は工作力高組だし、飯田、尾白は機動力高組で……何となく特性が似た子が組まされているんだね
・口田くんと砂藤くんの個性を予想しよう(泣きながら)
・セメントス先生が目ぇかっぴらいてる上にどこ見てんのか解んなくて滅茶苦茶怖いんですがこれは
・あー 校長は知力高い系のヒーローなんだろうか
・まあネズミ?から人間みたいなってるって時点でだいぶ知能指数たかいんだけれども
・万能八百万ちゃん
・じろちゃんマジじろちゃん
・山田先生先週クソ怖かったけど今週はいつも通りだった
・先生達積極的に襲ってきそうでクッソ楽しみなんですけど
・サポート科の技術力は世界一ィィィィィ!!
・頭がキてるの間違いだろ可愛い
・激務になっちゃうのかあ……
・まあ無駄に登場人物出すのもどうかと思うけど、こんなおばあちゃんに多量の液晶モニターの監視させるのやめて
・常闇組は最初の戦闘訓練の時の組み合わせだね
・しょっぱな仕掛けてくるエクトプラズム先生KAKKEEEEEEEEEEEEEE!!!
・エクトプラズムがどういうものなのかいまいちよく解んないけど
・カタカナとかあざとすぎかよ
・オルマイと相澤先生のつけてる数が一緒なあたり、重りの重さは同一じゃないのか。先生一人ひとりに合わせてあるのか、自動で対象者の体重を割り出すようになっているのか……まあ相澤がオールマイトと同じ体重の可能性がないわけではないか
・賢いな轟
・八百万ちゃんがちょっと引け目感じてるの可愛い
・焦点が当たることはそんなにないと思うけど、八百万ちゃんが成長しそうなの楽しみ
・最近本当に日本語がやばい
・ここ数回の轟×八百万押しなんなんです
・何かエロ漫画みてえだなって
・思ったのは多分私だけじゃない
・三ヶ月くらいの付き合いはあるといえど、打ち合わせなんてほぼ無しだったろうにこの阿吽の呼吸っぷりやばい
・緑谷くんも爆豪くん相手には引かないんだよなあ……

  他
・ゴッド屋っちゃうんか
・左門くん今週面白かった
・若利君って呼んでんだね
・眉毛そっくりかわいい
・この三つ編みの元気なの可愛い
・えっ エネドラッドって捕虜なの? ハリポタで言うゴースト的なものじゃないの? 本人なの?
・特別顧問……
・なんだろう、太刀川さんと居るせいか冬島ニキがめっちゃあほの子っぽく見える
・373Pに、せやわなあって。楽しみ
・誰だよ仲間先生にこんなことやらせたの(おもしろかった)
・処される

2015.10.05 (Mon) 23:07
日記|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -