memo
simple is the best!


::WJ44号感想

  僕ヒロ
・時流れ過ぎィ!
・お前勉強できねえ組かよ……いやまあこの子らみんな頭良いんだけどさ……
・1位八百万、2位飯田、3位爆豪、4位緑谷、5位轟、6位蛙吹、7位耳郎、8位尾白、9位峰田、11位口田、12位砂藤、13位麗日、14位常闇、15位切島、16位葉隠、17位瀬呂、19位芦戸、20位上鳴。かあ。
 障子くんと青山くんが居ないのか。10位と18位が居ないのかな。血みどろの争いが来るな、これは。
・えっ、っていうか緑谷<爆豪なの?
・「入学したてで」。お、おう……
・世界かな
・んん? 緑谷くんは芦戸ちゃんのことアシドさん呼びなの?
・154P4コマ目最高に可愛い
・耳郎文系、瀬呂理系、と……。一概には言えないけど心に留めておこう
・八百万ちゃんのこんな雑い超満面の笑みなんて今まであったか!? 最高だ! 記念日にしよう!!!
・教え殺す
・カレー。そして蕎麦。こいつら……
・友情崩壊の危機かな
・というか緑谷飯田轟の並びパネェ
・普通に学食も食べとるやないかい!(嬉々)
・話の流れがスパンスパンしすぎて、冒頭の砂藤くんの中間云々の台詞とか、ここの授業内容の話とか、結構二次創作的に大事なことをさっくり流していくよね。嬉しいです!!!!! ドマゾか。
・カツ丼やめえや
・ワイ……んん? ブドウジュースかな!?
・「よくも!」。誰の台詞かわからんけど可愛い。お茶子ちゃんかな。
・物間くん割かし誰にでも喧嘩売っていくんだね。へェ……。
 ・コミックスの、「鉄哲から聞いた話くらいしか前情報ない」だった筈だけど、どうしてこんなこんがらがったの?本当に大丈夫?カウンセラー要らない?
・拳を冠した女の子のチョップやべェ
・でも物間くんの言ってるそれ、形になるよね。ていうかなってくれなきゃ困るぜ
・緑谷くんだけ物間くん見てるの笑う
・そして我関せず轟。歪みねえな。
・んんんんんこのコマの梅雨ちゃんKAWAII!!!
 ・拳藤ちゃんの先輩の夢主と拳藤ちゃんの話下さい!!!!!!!!!!!!!!
・ブツブツに突っ込まない拳藤ちゃんの人のよさ、プライスレス
・やったあ
・このコマ障子くんの成績載ってても良かったんじゃねえ? っていうか中間の順位? で良いんだよな? 多分
・かっちゃんって割と突っ込むというか、面倒見とは言わないけどこう、突っ込んでいくよね?
・アングラ系ヒーローの本領発揮かな???
・あー。
・八百万ちゃん実家組かな。
・……鉛筆?
・…………今時分鉛筆? えっ?
・先生勢ぞろい可愛い
・っていうかスナイプ(仮)先生は三年の人だよね?
・どういう事だ雄英……講師は皆ヒーローはヒーロー科だけだったのか……?いやそんな……
・この時点でもっこりしている相澤先生。初見気付かなんだわ。
・あっ、今週のかっちゃんは膝で殺せそう。良かったね。
・タイトなジーンズ履きこなして初期豪のノリで「シュア!」って言ってるかっちゃんも想像すると可愛いんだけどね。
・……あの事務所の人達矯正された元クソガキなんだろうか。
・どこ見てんだ峰田ァ!
・バスで移動した先? それともこれから移動? もしくは特に関係無し?
・関係ない気もするな、A組だけでこんな台数いらねえし。
・コマの場所を取らない葉隠ちゃんプロ過ぎる、演出的な意味で
・素のタッパは相澤先生の方が数センチ高かったと思ったんだけど、コスチューム着てるとやっぱり13号の方が大きいなあ。可愛い。
・流石校長デカコマだ!
・ちょっと吃驚してる轟焦凍クソうける。
・今週一番可愛い13号先生来ましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・単純に比べて描きやすいだけ、それでも構わない。校長に手を貸そうとする13号先生最高にかわいい。ポージングも最高だ。可愛い。最高に可愛い。可愛い。
・相澤先生がちょっと首傾げてるのリアルで笑える。
・ところで校長何歳なん? 素でやってのけるポテンシャルやべェ。まあ人間じゃないんだけどさ。
・この長台詞、スナイプ先生(仮)の台詞なんだろうか。
・あー……まあジャンプ漫画だしなあ。熱くて良いね、対人戦闘考慮
・13号って本当に体のバランス気持ち悪いよな。セメントス先生を見習ってどうぞ。中身ガリッガリなのかなあ……。
・社長先生のコスチュームがごつくて素晴らしい。
・あっ、校長も数に入ってるんですね(察し)
・こうして見ると覆面率高いな。やっぱりヒーローはこうでないとな。
・あー チート個性VS個性消しとか。熱い
・これ、もしかすると先生方のコードネーム皆割れるんじゃないか? 強い期待はしないでおこう。楽しみだな。
・…………お茶子と上鳴の髪型解りませんは……だめじゃない……? いやわかるけど。っていうか上鳴くんのそれ地毛なんだねメッシュ。

  他
・さつまいもマイモ
・「手なら俺が握ってやるぞ」「いや俺が」。ガチトーンこええ
・ところで菅原成り代わり夢どこにありますかね
・なんか見た覚えあると思ったけど、おお振りかあ。熱いなあ
・ロブ……ロブ……
・子分杯の人達さっぱり解んないけど、ゴーイングルフィセンパイ号クッソワロタ。名前もいかしてる。
・幸平父のこのキラッキラオーラはどこいっちゃったの? 中身はクリソツですけど容姿全然似てなくない???
・読者の声次第ではこのツインテちゃんが恥らう展開が来るのか!?
・ブラクロが悔しいくらい面白い。こういう王道ファンタジー大好き。
・でもやっぱり顔と名前がさっぱり覚えられないんだよなあ……
・真城くんはやっぱり最高に変態だと思うんだけど高木くんこれ引かなかったの?
・坂本と河上の会話も大概だったけど、まさか新八「万斉さん」が公式で見られるとか……っていうか河上さんじゃないんだね。
・河上って冗談通じない人だったんだ?
・冗談の塊みたいな人だと思ってたわ
・ダンスのおもろい
・コマさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・笑ってんじゃねえか!
・雄英屋ぁ!!

2015.09.28 (Mon) 21:31
日記|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -