memo
simple is the best!


::ネタメモ追加しました

 少し思うところがあったので作りました。気が付いたら消えるかもしれません。
 カテゴリー分けたかったので別ブログとして作りましたが、一覧でタイトル表示、カテゴリー分けあり、追記ありを探していくと、結局このテンプレさんになってしまったという。無駄な時間をすごしてしまった。

 今まで書くつもりがあるものの設定等は言わないようにしていたのですが、いろいろと思うところがあったのでもうやめました。別に公開しなきゃいーじゃん?って話なんですが、私の自己顕示欲が許してくれなかった。はは。これ読んでみたいなあとお思いになったものがあったらお気軽に仰ってください。書きますん。

 ああ後改装してえなあ。
 

2015.09.22 (Tue) 19:35
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×