memo
simple is the best!


::アンケ締切ました

 特に意味もなく置いていたアンケートですが、諸事情で締め切りました。暫くは置いておくので結果とかがみたい方は今のうちに見ておいてください。
 投票しないとコメントが見れない仕様になってたっぽいので、それを気にして何度か入れて下さった方もいらっしゃるんじゃないかなと推測しているというか、私だったらそうするんでそうなさった方もいらっしゃるんじゃないかと勝手に思っているんですが、にしても200越えって凄いですね。
 ちなみにキャラ名書いてない票、および連載名等だけの票は無効票ですのでお気になさらなくて大丈夫です。私もコメント必須のアンケートで無記名投票よくやる。
 結果表示したのもおこうかなとは思っていたんですが、思っていたより全然書いてくださったのでやめておきます。複数票あったのだけ書き出しておきます。間違ってるかもしれないけど。

爆豪、轟、サイタマ 4票
死柄木、ゾンビマン 3票
障子、13号、飯田、ズミ、ソニック、イアイアン、レギュラス、伊佐奈 2票

 個人的に一撃のキャラ挙げて下さった方にビビりました。ごめんて更新してなくて。そしてこの、一位のヒロアカ陣に混ざるサイタマ先生。サイタマ先生はやっぱりすげえぜ。
 あと、ハリポタの親世代に入る事はまあ何となくわかってはいたんですが、レギュラスに投票してらっしゃる方が二名?もいらっしゃる事に驚きました。このサイト多分レギュラス関連一個も上げてねえぞ。すげえな。私もレギュラス好きです。
 ポケモンが良い具合に票がばらけてて面白かったです。別に特別キャラが多いジャンルでもないんだけども。
 オーマガを挙げて下さった方は何かもう結婚しよって感じです。だよなあそうだよなあ!なあ!!!夢あると嬉しくなっちゃうよなあ!!!!! そして驚きの水族館率。私はドーラクさんが好きです。水族館じゃねえか。
 他ジャンルで挙げて頂いたジャンルはオーマガナルトワートリ以外本当に知らなくて申し訳ないです。暗殺はまあ本誌読んではいるけど……正直殺せんせー以外あやふやで……んん……。
 ともかくありがとうございました。何かの機会で生かせたらいいなあと思います。
 

2015.08.15 (Sat) 20:26
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×