memo
simple is the best!


::WJ36号感想


・ヒロアカレンダァァァァァァァァァ エンダアアアアアアアアアア
・色々言いたいことあるけど、とりあえず、その舌の動かし方絶対舌吊るよね
・何回見てもステインさんのめっちゃきれいな走行フォーム笑う。陸上部かな?
・インゲニウム=飯田兄っていうのは周知の事実なんですか?(原作沿い書き直す準備しながら)
・ソーマで原作沿いするなら美作くん夢がいいんだよね
・美作くんかわいいよ美作くん
・田所ちゃんがトレースしてる美作見て「創真くん……(トゥンク)」ってなるパータンないんですか
・大西さんの「40歳くらいのオッサンが描いてると思ってた」ぐう解る
・ヒュースが割と仲良くしてるようで何より
・ゾエさん可愛いよゾエさん

2015.08.03 (Mon) 21:05
comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -