memo
simple is the best!


::ちょっと色味かえました

 暑かったので涼しげな感じに……したかったんですけど、やっぱり、そう涼しそうにないですね。やはり背景を蛍光ブルーにすべきでしょうか。目が死にますね。私の。
 改装と言ってしまうとテンプレ配布なさってる方に失礼に値する気がしますけど、携帯サイト開始以来初めての改装だったんじゃないかと思います。冬は暖色にしたい。


 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが一週間ほど前にアンケートを設置しました。夏休みなので。私休みないけど。答えて下さった方もそうでない方もありがとうございます。様子見て撤去します。
 思っていた十数倍コメント来てておののいてます。適当な感じがよかったんですかね。でももっと教えて下さると嬉しいです、私が。出版社の回し者じゃなイョ。ちなみにキャラの事以外に触れなくて大丈夫です。

 このサイトで取り扱ってないジャンルに着目すると、やっぱり血界戦線が熱い感じなんですかね。アニメやってる……やってた? し。一巻だけ読んだ覚えがあるのですが面白かったです。
 いらっしゃらないとは思いますがわざわざ管理人に書かせたい、もしくは私に原作買わせて内藤先生に少しでも貢献したいとお考えになる方は、もっと取引先にやるみたいにプレゼンなさってください。

 取り敢えずWTを上げて下さった方がもし管理人さんならちょっとサイト教えていただけますかね、私もボーダー大人組に可愛がられる感じの話読みたい。主に鬼怒田さんにあれこれ世話やかれてぷんすかされたい。三雲くんちょっとそこ代わって。
 というか鬼怒田さんにあれこれされる原作沿いが全然見付からなくて巨大ジャンルこわいなって思います。やめて。私携帯の夢サイト探すの苦手なの。やめて。隠れるのやめて。ランクさんの紹介文に鬼怒田さん中心って書いておいて。
 那須隊長に憧れる射手な男主の話ください。
 

2015.07.30 (Thu) 23:31
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×