memo
simple is the best!


::更新しました 延々+5

 更新しました。葉隠中編です。五話完結。

 正直四話までは前振りなので五話目だけ読んでも良いかも解らないです。原作沿いで溜まる一方のB組書きたい熱を発散させました。たのしかったです。
 最初に考えていた時は、夢主はもう少し愉快犯のノリがあったんですけど、いつの間にか消えていました。何だこの真面目そうな感じ。この人に何があったんでしょうか。

 最終話、葉隠と顔を合わせた時に一瞬変身したのはベストジーニストでした。ベストな対応を考えてました。無駄でしたけど。

 しかしまあ初僕ヒロ中編が葉隠ちゃんとは思わなんだ。
 

2015.07.18 (Sat) 22:52
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×