memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 桎梏に+1です。

 轟に氷漬けにされたまま終わらせるか、鉄哲チームにリベンジに行くか迷っていたのですが、結局後者にしました。まさか三人が凍らせられた事が今後の原作に響いて来たりしないだろう。
 鉄哲チームを書くのは楽しかったです。でも泡瀬くんはすまんかったと思っている。原作で彼が描かれたら修正します、喋らせちゃったけど。

 原作の、最後まで高ポイント保持してた鉄哲チームはほんとやべえなって思います。っていうかお前ら誰も氷漬けの拳藤・鱗チームのハチマキには目が行かなかったわけ? フェアプレイ精神やべえ……そして轟の鬼畜っぷり。壊死するわ。
 

2015.06.21 (Sun) 23:14
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×