memo
simple is the best!


::WJ29号感想

  僕ヒロ
・歪み無いな
・芦戸ちゃん、芦戸ちゃんなあ……
・指名貰ってた子は全員本選進んでた子だったけど、やっぱりヒーロー向きの“個性”かそうでないかっていうのはあるんだろうなあ、これを見ると
・うひょー
・堀越先生ってこういうデフォルメ書くんだ
・時系列ちょっと前後してるんだね
・この扉絵好き
・っていうか梅雨ちゃんのコスチュームこんなだっけ?後ろから見ると超ヤバくね
・高層ビルにサーチライトってバットマンっぽいよね
・一週間か
・うーん、指名もらった子はその中からしか選べないのか? すると一つだけだった子はそこに行くしかないんだな。まあスカウト受けるだけですごく凄い事なんだけども
・緑谷出久……
・他の科も職場体験ってあるのかな。こんなヒーロー事務所行く系でなくとも
・とかね!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あざとい。流石13号先生あざとい。あざとい
・For Example
・三次元の職場体験も凄い制度だけど、実際のヒーロー事務所の職場体験ってほんとすげえな……高校生が警察言ってお巡りさんさせてもらえるようなもんじゃん?違うか
・指名受けてない子はこの中から、って、一応ニクラス全員分は設けられてると考えていいけど、これ本人の希望優先みたいだし、すると事務所が被る場合あるよな? ダダ被り組のダダ被り期待。またお前か!
・あと二日しかねーの!?
・瀬呂くんよく相澤先生にそんな口利けんね
・つまりこの日は水曜日? 木曜? どちらにしろ、物間が15歳である事を考えると連休明けに体育祭があったのかな? 連休はもう過ぎてるのかな? 振替休日が二日、それは土日祝日を考慮しない上での振休かな? それとも合わせて三日くらい経ってたり?
・高校の体育祭って平日にやった覚えがあるなあ。どうだったかな
・ガンヘッドさん
・どっかで見た事あります??? 一話に出てたようなそうでもないような……いや出てないな一話には(確認した)
・何を思ってガンヘッドさんは麗日お茶子を指名したんです? ガッツ??? ゴリッゴリの武闘派なんだよね?????
・この職場体験読者的にはウオオオオとなるけど夢書き的にはすごく困る……原作沿いどうしたら良いんや……「やりたい方だけ向いてても見聞狭まる!」すません!
・クーキイスじゃなくクーキィスになってる?
・クーキィスって何かアメリカとかの幼児向け番組にありそう
・唐突な「あ、オールマイトだ」にも「そう私だ」と答えてくれるオールマイトまじ平和の象徴
・緑谷くんめっちゃ嬉しそうでかわいい
・一年間だけ教師をしていた
・あー……
・えっ緑谷くん知らないヒーローとか居るの!!!!???? 今週号で一番の驚きだったんですけど!?
・三年(ウチ)!?
・お前三年担当教諭の癖に一年の体育祭見てたとかいい度胸してるじゃねえか表出ろ(モンペ)
・学年主任とかかな。
・三年になってまで後悔してるとか……何と言うか、学生における進路みたいなものかな。どういうヒーローになるかの指標っていう。
・いや止めてよ
・相澤先生教え子に対するカウンセリングが足りてないんじゃないですか(モンペ)
・飯田くんが心にトラウマ負ってヒーローを挫折するような事になったらどうしてくれるんですか。でも緑谷君がひっぱりあげてくれるんでしょ。燃えるじゃないですか。燃えるじゃないですか!
・死ななければ取り敢えずは何でも良いよ(過激派)
・あー……まあもう負ってるか……
・飯田君の文字きっちりしてて可愛い
・「はーい」「伸ばすな」
・この、女子高生と独身男性教諭っぽさ堪らん
・青春しやがって!
・なんだ。会うヒーロー全員皆殺しかと思ったらそうでもないんだな。余計に性質悪いな。SUKI。
・あー……“ステイン”はあくまでヒーロー側というか、正義側が付けた通称なのかな。その割には黒霧さんも呼んでるか……いやこれだけでは判断付かないな。やっぱり自分で名乗ってるのかもしれない。
・いくらなんでもステインなんて付けないだろヒーロー側。シミて。
・どうしようもなくなってなくても言って良いんだよ
・「友達だろ」
・「でしょ」じゃないんだ。「だろ」なんだ
・緑谷さんのモノローグは信じないから(ふるえ)
・新幹線で45分? 割り出せるんじゃね? 名古屋発の新幹線45分でどこまでいけるよ???
・ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwちっちゃいおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・私こういう二次元の癖のあるおじいちゃんキャラ大好きなんですよォ!
・緑谷くんの「や…やべェ!!」も相当やべェけどな
・「仕上がりっぷり」
・緑谷くんてやっぱり割といまどきの男の子だよね
・堀越先生のおじいちゃんキャラっていうと、カイゾウさんか……星王様かしか知らなかったから、こういう悪童っぽいおじいちゃんが見られてすごく嬉しい。子供に受けるかは知らん
・めっちゃかわいい
・漫画の典型的パターンなのはオールマイトがブルってた時点で解ってたけど、ラストのグラントリノさんの顔ほんと堪らん
・前のワン・フォー・オールの持ち主ってわけじゃないよなあ……いやオールマイトは無個性だったわけだけど、それこそ“個性”二つ持ってた人も居たんだろうし……
・漫画の展開的に、こう生徒が全国にばらけてしまうと事件が起こせなくないかと思ったけど、ちょっと毛色の違う修行パートと思うと納得できるかな。ステインさん絡んでくるんだろうか。頽れる飯田の前に僕が来た!はまだ早い気がするんだよなあ……来週も楽しみだなあ……いやまあ来週はおじいちゃんとマンツーマンだろうけども
 ジャンプ漫画的展開読みで、AB混合の何名かで一つの事務所かなって思ってた。違った。ワンフォーオール絡めてくるならそりゃ一人で行くしかねーわ。

  他
・ダンスのやつ時々メタくて可愛い
・サスケェ……
・水月にクズ呼ばわりされるサスケたまんねえな
・兄ちゃん頼むから生きててくれよ。捕虜でも良いから生きててくれよ。あああああ
・この人がネウロ描いてたの!?ファッ

2015.06.15 (Mon) 21:18
日記|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -