memo
simple is the best!


::年の甲的な

 昔は私も人見知りならぬ管理人見知りで自分からリンク貼るなんてできなかったのに(訳:リンク追加しました)。
 自サイトで扱ってないジャンルのサイトさんも貼ってもいいかな。良いわな。リンクフリーなら良いわなあ! ……歳取ったのかな……まあ更に閲覧者に優しくないサイトになりそうですが、私は割とブクマページが好きなんですよ。というか私もオタク歴長いからそれなりに知ってるジャンルも多くてヒットする確率高いし、そのサイトさんの作品が好きなら似たような傾向が集まっているだろうブクマページを覗くのは当然の極みというか。何が言いたいかってーとブクマ独立させてぺたぺた貼りまくろうかなへへへ、と。サイト名がずらずら並んでるサイトに憧れる。好きな話とか説明とかついてるのも好き。
 あと、何となくだけどPCサイトに載せてて下げてるやつも載せようかな。その内両方稼働状態にさせたいんだけどなあ。分ける意味があるのかは謎。

 そういえばこのサイトはリンクフリー。
 

2015.05.29 (Fri) 21:27
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×