memo
simple is the best!


::更新しました hrks+1

 心操くん短編です。

 企画さんに提出させて頂いたやつです。更新しといてなんですけど、企画さんのページで見た方が可愛くて良いと思います。
 あと今回からブログのタイトルをちょっと解りやすくしました。気が向いたら過去のも直します。
 あとうっかり堀越作品の目次ページを消してしまって、あわてて取り繕ったので若干目次の文が前と違います。でも中身は変わってないので大丈夫(?)です。

 ブログではあまり言っていなかったみたいですが、心操くんすごい好きです。心操くんの中編書きたい。あの人間らしい感じが堪らないです。
 13号と障子くんが同率一位みたいな感じだけど一連の心操くんのターンで頭一つとびぬけました。だって13号先生も障子くんも掘り下げが少ないんだもの……。ちなみにこういう感じの心操くんを全肯定してく夢小説でどっと溢れ返ると思ってたのにそんなことなかった。

  追記
 うっかり更新履歴も消してしまったので時間に余裕がありなおかつインターネットさんの調子が良い時に直しておきます。つらい。
 

2015.05.17 (Sun) 19:32
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×