memo
simple is the best!


::さんおくえんほしい

・斬島、また死んだってよ。済
・お前しか見えない(物理)。済
・どうして、どうして俺なんだ。お前は何でもできるじゃないか。俺の気持ちだって本当は解ってるんだろう?百、知ってるか、お前が俺を兄と呼ぶ度、お前の兄は死んでいくんだ。
・冬場にA組の轟くんに出会った水系個性の男主(経営科)「炎熱系個性!? 素敵! 抱いて!」。梅雨ちゃん夢
・無邪気な悪に惹かれた
・ソナー系個性の夢主と障子の話
・髪は女の命なのよ
・ダダ被っている
・もしかしてお前、ポケモン相手にしか勃たない系?
・13号と“個性”毒。同級生
・騙されやすい小南
・だいしゅきホールド(蟹)
・たっか!ノボリさんテンションたっか!
・緑の目をしたおとこ
・人型近界民とは友達にならない
・ほんの悪戯心だった。○は困惑を浮かべていたが、「私の顔が好きなんだと言っていたよ」と告げれば「確かに」と同意した。
 オーキー・ドーキー。塚内夢
・藤←紫→←公←夢みたいな式部友情夢。男主。真ん中の矢印二つにはハテナがつく。男主には妻が居る
・何故か弱い生命を愛おしく思うのか、漸く合点がいった。
 蹴ってしまう話
・彼らは例のスリを捕まえたらしい。世も末だと思ったし、確かに良い商売だと思ってしまった辺り私も終わってる。
・ハロという名の少女の話


2015.05.09 (Sat) 19:06
日記|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -