memo
simple is the best!


::WJ22、23号感想

  僕ヒロ
・マキでいくよォ↑↑↑
・漲ってきたエンデヴァーさん
・エンデヴァーさんからしてみれば、炎=焦凍のアイデンティティーなんだね。
・これからエンデヴァーさんがメディアで親ばか扱いされていくかと思うと胸が熱い
・轟くんが清々しい表情になってて良いな
・右手右足ワンフォーオールってる
・あー!? もしかしてミッドナイト先生の個性フェロモンとかそういう感じ!? それでもしかしてもしかすると常時発動型!? コスチュームで制限されてしまうのです?!?!?!
・轟くんの体操服防火性にしてもらおう……?
・轟くんのコスチュームの左半身、あの岩みたいなのはどういう効果なのかな? 炎使う気なかったなら炎をどうこうするものではないのかな? コスチュームチェンジくる……?
・吹き飛ばされる峰田くんを掴んでるのが障子くんでこれはもう薄い本が厚くなるなって。
・セメントス先生の顔文字作れそう
・かっちゃんの表情
・「俺が覇道を」とか、こいつも大概メディアに毒されてんなって。さすがヒーローだぜ……!
・「あんたコレを誉めちゃいけないよ」

  他
・ノエルちゃん可愛いのに色くっら! 金髪だと思い込んでいた……もしくは水の魔法使いということで青系かと思っていた……
・「ついに来ちゃったね…ボルト」の子、もしかしなくてもカブトジュニア? 馬鹿な……なんて里なんだ木ノ葉隠れ……
・チョウチョウちゃんめっちゃかわいい
・チヒロくんの突っ込みが見られる珍しい回。お前それでも不良か!
・サブちゃん死亡フラグビンビン丸過ぎんよ
・正直この斬り合い方する奴は大体死ぬ
・私たちも あんな風になっちゃうのかな…?
・私も黒木場さんの舎弟になりてえ……そういう感じの夢小説探せばあるかな!? アニメ化したんだよね!?

2015.04.27 (Mon) 20:27
日記|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -