memo
simple is the best!


::WJ13号感想

  僕ヒロ
・ラインスタンプに13号あるなんて知らなかったスマホにしよう???(ガラケー難民)
・サブタイトルにぞっとする。
・やっぱりこう、緑谷くんと轟くんは対比したライバルキャラなんだなあって……。
・どうでも良いけどこのシチュエーション、愛の告白にしか見えないよね。伝説の木の下だったら完璧だった。
・轟くん名字呼び捨て固定で良いんだね? 女子もだね?
・それ自己紹介や
 ・いや、つまりエンデヴァーに隠し子が居るのかなあと。そして轟はそれを把握している、と。(ふるえ)
・緑谷くんは頭の回転早いのに対人スキルが低いんだよなあ……
・轟くん、緑谷くんのブツブツを黙って聞いてる辺り、育ちは良いというか何というか……
・「俺の親父はエンデヴァー」の語呂の良さやばい
・轟くんの「クソ親父」に、ああこいつはお父さんのこと嫌いなんだろうなあと思ったし、まあ今週号でそれも割れたわけなんですけど、にしてもこの親子似過ぎ。口調とかつっぱね具合とか。
・「ぐっ…」ってどんな顔で言ってるわけ???
・オールマイトが煽ってるようにしか見えないんだけど、別に悪気があって言ってるんじゃないよな? 子ども持てなかったからそんな感じの存在ができてウカレちゃってるだけだよな? そうだよな?
・「子」じゃなくて「仔」なんだね
・反抗期wwwwwwwwwwwwwwww 反抗期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・草でも生やさないとやっていけないくらい糞親父どころか屑親父だったわけだけど、「自分ではオールマイトを越えられない」とか、倫理的にどうなんと解ってる辺り踏み切っちゃうエンデヴァーさんのことは個人的に嫌いじゃないです。ただヒーローになるために精神鑑定とかしなくて大丈夫?とは思った。
 個人的にこういうクズいキャラは大好きです。まあまさかエンデヴァーがそんなだとは思いたくなかった……一話のあの笑顔は何だったんだ。外面は良いのか。ハッハッハ!うちの子が一番!!!みたいなキャラを期待していた。やめろよ糞親父!
・第二〜第三世代間で問題になったやつ。ほう。ほう。
 ・前に言った気がしなくもないけど轟双子弟(@無個性)の妄想が捗る。かきたい。
・マザコンかな〜???と、「親父」と「母」の言い方で思ったけど、煮え湯云々に目玉飛び出した。これ感覚麻痺してるやつじゃない?大丈夫?暴力の無いDVってやつじゃない???
・最初に読んだときは、うわぁエンデヴァーうわぁとしか思えなかったんだけど、一連の1−Aに癒される……
・お茶子ちゃん達は……昼食を抜いた?の? 解らんな。アニメ補完はよ
・鬱陶しいって平仮名で書くと可愛いですね。うっとうしい。
・轟焦凍(15)「うっとうしい」
・何か読んだ覚えあるなあと思ったんですけど、あれですね、サスケの万華鏡写輪眼云々のあれですね。
・緑谷もドン引き。
・どうでも良いけどアメコミの父親はそこまで屑は居ないと思うよ、むしろ死んで主人公を縛り付けるパターンのが断然多い
・かっちゃん何してんの
・誰かに救けられてここにいる緑谷と、一人で頑張ってきた轟……? やっぱり母親もダメ親じゃねえか!
・全員参加のレクリエーション種目。とは。
・相澤先生の「なーにやってんだ……?」に泣きそう
・八百万ちゃんの腹筋が割れててヒエッ、これが最高峰の女子高生……!と思ってたんだけど、割れてるの八百万ちゃんだけですね。安心した。安心した……!
・格差社会
・一番おしとやかでお嬢様なのは八百万ちゃんなんだろうけど、言うて血の気多いのも八百万ちゃんなんだね。
・みなさんPlusUltraですわよ!みたいになったわけか?A組女子存外ちょろいな……まあまだ高校一年生だもんなあ。可愛いなあ
・どうでも良いけど堀越先生の描く女の子はほんとエロくないよな。何この健全な露出。
・ウワバミさんの触手シーンも全然エロくなかった。
・あ、ごめん「サイッテーですわ」はエロかったわ。
・前も思ったけどさー! 蛙吹ちゃんの呼び方が変わってるのがさー! 女子全員名前呼びですか!? もー! 把握できぬ。
・先週号に、もう昼かよwwwwwwwwwwwと思ったけど、午後から本番なんだね。でもたかだか4キロ……?だっけ?を走るのに超一級の高校生たちがそんな時間かけるとは思えないし、競技と競技の間が実は空いてたりしたんかな。騎馬戦15分でしょ
・1vs1楽しみ

2015.02.23 (Mon) 20:58
日記|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -