memo
simple is the best!


::更新しました

 ヒロアカ連載に+7。

 13号の苗字が割れるまで凍結すると言ったな? あれは嘘だ。まあ別に良いかなと思い始めました。仮に13号の苗字が黒穴他だった場合はその時にまた考えます。
 言い訳をすると、更新分までは前日の時点で書いていました。自分用に。障子くん達が三人組だったのでそのまま更新しました。マジかよ。出てないですけど梅雨ちゃんも同じ組です。

 何となく飯田夢のような気がしてきました。轟、障子寄りにするつもりと言った覚えがありますが、今回更新分はそんな感じになって良かった(?)です。
 あと、夢主の個性が割れました。13号の妹設定にしたせいか、多少チートでも良いかなと気が緩みました。後に多少修正するかもしれません。
 

2015.02.02 (Mon) 12:35
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×