memo
simple is the best!


::拍手でご指摘いただいた箇所を直しました(粛々)

 普段、コメント返信不要とされている方への返信はしないようにしているんですが、これだけは言われて下さい、ありがとうございました。
 自分でも訳が分からなかった。なんだあれ。どうして見ればわかることを間違えるんだ。馬鹿か。素で間違えていました。訳が分からないね。多分上半分しか見えていなかったんだと思います。ご指摘下さった方本当にありがとうございました。
 クソ恥ずかしいのでどこが間違っていたのかは明かしませんが、とりあえず原作をちゃんと読んでいたら解る部分でした。クソ恥ずかしい。なんだあれ。なかった事にしたい。ついでにその連載は無期凍結です。
 

2015.01.12 (Mon) 00:49
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×