memo
simple is the best!


::更新しました

 桎梏に+1です。

 拍手返信で凍結したらサーセンwwwと言った、その舌の根の乾かぬ内の更新ですみませんでした。返信した時は一文字も書けていなかったんです。まあ一文字もは嘘だけど。
 以前から言っていたように、13号の名字が穴黒じゃなかったら、この連載はここで終了となります。次回作にご期待ください。

 この話が書きたくて始めた話でした。その割には13号色が薄くてすまんかったと思っている。まあ原作沿いだしなと。13号の名字が穴黒でなかったら、もう少し前振りを多くしておこうかなと思っています。
 13号があんだけ綺麗な感じの事言っておきながら、もしもの時に自分勝手だったら可愛いなあと思いました。もちろん実際はそんなこと無いと思いますが。圧倒的脅威を目の前にした人間の行動は正直さ。

 空気読んで出て行った三茶さんですが、多分ドアの前でスタンバってます。夢主との会話に体力使い果たした13号が、元の姿勢に戻るのに三茶さん呼んで手伝ってもらってたら可愛いなあと思います。
 

2015.01.01 (Thu) 23:22
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×