memo
simple is the best!


::拍手レス(0101)

  15時頃の方へ
 ヒロアカ好きさんとのことで、とても嬉しいです。お会い(?)できて光栄です。仰るようなことになったら、こちらをなかったことにするのでご心配なく。原作とのネタ被り、致命的な辻褄ずれ等、完結して無い原作の原作沿い夢の醍醐味ですよね。
 続きが気になると仰って頂けてとても嬉しいです。私もその、夢主の心情や、兄妹間のあれこれが書けたらいいなあと思って始めた話だったので、その辺りを気に入って頂けたならよかったです。
 続きもその内に上げたいのですが、このまま凍結したらすみません。コメントありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。これからも頑張ります。

2015.01.01 (Thu) 17:56
拍手レス|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -