memo
simple is the best!


::拍手レス(1215)

  9時頃の方へ
 此方こそ初めまして、ヒロアカ好きさんとの事で、とても嬉しいです。ヒロアカ面白いですよね。
 爆豪短編、褒めて頂けて嬉しいです。言い表わしにくいという表現に笑いました。ですよね、あの言葉にはしづらい、何かに反抗していたいような、落ち着きの無い思春期のあの感じ。原作の爆豪は思春期真っ只中だと思いますし、その感じを感じて頂けたなら幸いです。
 此方こそお読み頂きありがとうございました。素敵と言って頂けて嬉しかったです。またお時間のある時にでも来てやって下さると嬉しいです。


  茉鱈さんへ
 此方こそ初めまして、玄田と申します。私もヒロアカ夢にはほとほと飢えているので、同志さんがいらっしゃると解っただけでもとても嬉しいです。
 どの話も、と仰って頂けて嬉しいです。相澤先生があれでいて面倒見が良かったりしたら可愛いですよね、自分の利益になる事が無かったら何もしてくれない気もしますけど。
 リンクの件ですが、特に禁止しているわけでも何でもありません。不親切で申し訳ないです。もし貼りたい等であればご自由に。ただ、夢小説以外をメインとして扱っているサイトさんであれば、夢サイトである事を明記して下さると有難いです。コメントありがとうございました。これからも頑張ります。

2014.12.15 (Mon) 21:13
拍手レス|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -