memo
simple is the best!


::WJ51号感想

  僕ヒロ
・現在Twitterで「キミの考えた個性」募集中!!wwwww いつかやると思ってたけどはええよwwwwwwwwww
・ツイッタラーだけどツイッター押していく風潮好きじゃない
・一度のアップでペン先を2、3本消費する男の画風やばい
・出入り口って黒霧さんのことかあ……初見じゃ解らんかった。本当に、何というか、他の敵連合の人達はともかく死柄木脳無黒霧の三人は最初からつるんでたのかなって思ってたんだけど、それにしては本当に仲良くなさそうだなあ……。
・高校生にウッカリ呼ばわりされる黒霧さんNDK?
・黒霧さんそれ、全裸(語弊)になれば逃げられるんじゃないか?そういうのじゃないか。
・手組んでるしがらっさんが可愛い。死柄木って変換すんのめんどくせえんだよ!弔?弔さんって呼べばいいの!?フレンドリー!
・脳無さんがどんどん可愛く見えてきたわ……キョロちゃん?キョロちゃんなの?
・あ、人間なんだ……
・「かっちゃん!!!」「かっちゃん!!?」の流れでやばかったのにカッチャン!!に頽れた
・手癖の爆豪やべえ可愛い
・「仲間を救けるためさ しかたないだろ?」
・死柄木さんのこの、何度も言うけどこのやわらかい口調がたまらなくぞわっとする。虫唾が走るとまではいかないけどぞわっとする。たまらないね。
・「本命は俺じゃない」からの「お前が出入り口じゃなかったら殺してた」とかホントやばい。キレてる。
・「同じ暴力がヒーローと敵とでカテゴライズされ」!? 正義の味方になれば良いんじゃないんですか!?
・愉快犯かあ…
・言うて死柄木さんの人生楽しんでる感じやばい。
・あー ゲーム扱いしてるとことか見るに、単に調子乗っちゃった若者的な感じもするんだよなあ……でも「お父さん」も気になるなあ……ん〜〜〜〜〜〜〜
・はちきれそうな脳無さんのパンツやばい
・限度無かったらどうなんの!?とか思うからもうオールマイトさん喋らないで欲しい。喋ったり動いたりするたび全部死亡フラグに見える。勘弁。
・来週はァ! Cカラー! っっっひょーう! やったぜ!
・巻頭はまだかあ……

  他
・ピンポン玉ってこう直すんですか
・ビッチ先生かわいー!!!!!!!!!
・ビッチ先生こっちの格好の方が可愛いよね? いや最初から読んでるわけじゃないからよく知らんけどさ……絶対こっちの方が可愛い。私がニットフェチだからとかそういうのでなく可愛い。
・ATMがこれほどエロい単語に見えたことがあるだろうか
・OPのラストやめて。こういうの大好きなんだよやめて。原作集めたくなるからやめて。
・「漢字いっぱい使わないで」
・両さんの発する「まどマギ」の威力やばい

2014.11.17 (Mon) 21:17
日記|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -