memo
simple is the best!


::更新しました

 ポケモン短編に+1。ラムダ短編です。

 どうにも説明が足らなくて、私も訳が分からなかったしお読みになった方はもっと解らないんじゃないかと思います。何か連載の最終話みたいな話でしたね。
 この話の後、夢主はR団入りそうだなあって思いました。どうなんでしょうね。

 原作でラムダさんがタバコ吸ってる描写は一切ありませんのであしからず。
 あと、ゲームセンターってこんな会話できるほど静かじゃないとは思うんですけど、その辺はほら、ポケモンのゲームの中で会話できてるからそんな感じでお願いします。プレイヤーキャラは喋りませんけど、もしかするとゲーセン内に居る人たちは声を張り上げているのかもしれないですね。
 

2014.11.03 (Mon) 21:24
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×