memo
simple is the best!


::WJ47号感想

  僕ヒロ
・ヴィラン連合じゃあないのかあと思ったけど、この人達連載が長く続いても今後出てきそうな感じじゃないもんな。
・ベジータしそうにない。
・トゥルーマイト後ろから見るとこんななんか。爆発している。
・オールマイトさん毎回それで笑い取ろうとするのやめてくれる!? 格好いい決め台詞の筈なのに鉄板ネタみたくなってるよね!?
・正直あの動画の「私が来た!」はくっそ格好良い。
・明らかにネズミじゃね!?
・ケラチンって何だよってググっちまったじゃねえか!
・ググってもよく解らんかったことは内緒だぜ。まあ多分タンパク質。
・“君”が来たというのに〜。オールマイトまじオールマイト。
・オールマイトは本当に抑止力なんだなあ。バットマン的な? でもバットマンってバットマンが居るからこそジョーカーが居るみたいな、そういうとこあるよね。あの連中バッツィー大好きだよね。
・変化途中のオールマイトにちょっとときめいたとかそんな。
・んんんんん〜! 天使(飯田)と天使(障子)が会話を!!! している!!!!! ここが天国かあ。
・このコマの障子くんめっちゃかっこいいね!!!!!!!!!
・「散り散りにはなっているがこの施設内に〜」おまえチート過ぎんぞ。USJ多分割とでかいだろ。把握できてんのか。まじパネエ。
・この、電話が通じないこの感じ、すげえ嫌。敵は身内に居たとかありそうでほんと怖い。残念!マイク先生はヴィランでしたー!みたいな展開ほんとやめて。音波で邪魔してるとかやめて。まあそんな事はないと思うんだけど……仮にそうなら掘り下げが少ないし……「いかしたヘッドホンだ!」とかあっても良いよな。んんんんん
・まあ打ち切りに比べたらどんなことでも耐えられるんじゃ。
・13号先生まじかっこいいな。
・敵連合の人数がよく解らなかったからアレだったんだけど、大勢の内から探し出すよりは走ってもらった方が速いのか。
・「行けって非常口!!」に素直に笑ってしまった。
・その綽名ぜってえ呼びにくいぞ。
・この漫画主人公誰だったかなって。
・もわもわさんからの13号先生、これはこれでどっちがヒーローでどっちがヴィランかよく解らんぞ
・13号先生、自分の個性嫌ってそうで胸が熱い。
・ようやく先週と今週で峰田くんを好きになれたで。
・「蛙すっ… つっ梅雨っ…ちゃんが」
・フォントのサイズまで変えていやがる。
・梅雨ちゃんのこの顔
・確かに水難エリアにこんだけ人数割いてるわけだし、凄い念入れてるんだよなあ……。個性で左右され過ぎている社会なんだなあ。
・緑谷くんはジャンプの主人公だなあ(土壇場の判断力の高さ的な意味で)
・胃袋のくだりでうっわって思いました(ふるえ)。梅雨ちゃんまじ蛙。そんなだから「梅雨ちゃん 産卵」とかぐぐられんだよ! かわいい!
・戦闘には不向きだけどジャンプ漫画的に汎用性高そうな能力だなって。
・ジュースでも絞れるのかと思ってたわ……ごめん……。
・個性のあれこれが各々コンプレックスになってるっぽくて、実に良いなあって。こういう設定好き。
・水系ヴィランのモブの皆様がそれぞれかっこういい。
・ポポポポ
・梅雨ちゃんはずばずば言うなあ……
・大人でも怖いと思うけどね
・峰田ぶっころすぞ
・情熱大陸wwwwwww
・あー やっぱり死柄木さんなんだ
・「歳で判断するんじゃない」「“個性”を見ろ」。いいなあ……
・かっちゃん的なwwwwwwwwww
・このコマの「かっちゃん的な」を初読時は読み飛ばしてて、最初に242P5コマ目を見ちゃったんだけど、これほんとうにかっちゃん意識してだったんだね。緑谷くんの中でかっちゃんの存在は本当に大きいのだなと。
・「やっぱガキだ」のお兄さんこのコマかっけえ。
・SMASHのコマめっちゃ格好良いね。
・246P8コマ目、めっちゃかっこいい。誰だお前
・華の無い三人だなあって先週は思ったんですけど、これはこれで可愛かった。あと何回かこんな感じでキャラ紹介回があるんですかね。でも飯田くんは走ってるしお茶子ちゃんはもわもわさんと一緒だし、かっちゃんは何か割愛されそうな感じがするんだけど……脳味噌の人はどうなったんだっけ? 死柄木さんと一緒に居るっけ?
・来週も楽しみだなあ。

  他
・尾田先生はやっぱり集合絵が最高だなって。
・ギャグ日読む兄さんに笑った
・っていうか写輪眼伝なんだね。迅雷伝とかじゃなくて
・渚くん……って思ったけど、教育ママが殺し屋を作るんやで的に読むことができるような気もして草生える
・松陽先生こんな顔してたの……
・しょうじき高杉の最後の台詞に痺れました
・ジャンプ+での番外編権って本当に全連載分あるんですか!? コンドルとかその辺は大丈夫なんですか!? 僕ヒロのターンはいつ来ますか!!!!!????????
・168P3コマ目の岩ちゃんの顔、これは殺し屋ですわあ……。
・ハイファイのこの……何だっけ?聖徳太子? この能力くっそ格好いいね。
・灰呂くんハロウィン知ってんの!?
・灰呂くん、「僕」なのも可愛いけど、「〜だよね」とか、「ここ開けてくれないか? ね?」とか、口調が優しいのが可愛い。児童書に出てきそう。可愛い。
・医療費だ
・柔道なーと思ってたけど、医療費にくっそ笑った。悔しい。
・やめえや白衣のアンニュイなイケメンとか。
・でも白衣で一番のイケメンは宮田先生だから
・本田さん可愛い
・ワートリの先生大丈夫なの?
・このワープの女の子めっちゃ可愛いよね
・ヨアケも打ち切りコース入ってるんだろうなこれ。やっぱり山崎さんは可愛いんだけどこの人も動物の何かなんだっけ? かわいい。
・コンドルは確実に打ち切りくさいんだけど、私このべったべたな展開大好き。残念なんじゃ。スーちゃんかわいい。

2014.10.20 (Mon) 21:45
日記|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -