memo
simple is the best!


::WJ45号感想

  僕ヒロ
・掲載順うおおおおおお!
・予想外過ぎてだいぶ探してしまった。もうこれから前から探すわ。その方が速そうだわ。
・ごめん僧坊ヘッドギアって意味わからん。何?何が坊さんなの?
・ヴィランにも、ヒーロー達みたいにそれぞれ名前あるんですね! いいねェ……自分で名乗ってるのか、便宜的にヒーロー側が付けてるのか気になるところだけど。どくどくチェーンソーは何か通り名みたいなあれだと思ってた。毒毒だっけ? 切り裂きジャック的な。
・シンリンカムイさんの小者っぷりやべえwww
・緑谷くんによると人気上昇中の若手ヒーローだったような気がするんだけど。
・この人、木目のところもしかして全部素肌なんだろうか。
・こうやって、プロのヒーローがちょこちょこ出るの良いなあ。
・何よりMt.レディちゃん可愛過ぎんよ!!!
・レディ俺だ結婚してくれ。
・何でもかんでもSMASH付けたらかっこよくなると思ったら大間違いだからな。
・しかしオールマイトのこのアメリカンな感じは、その辺も受け継いだものなんだろうか。それともこの人が独自に作ったものなんだろうか。
・救助訓れ……?
・全部読むまで読むまで変換ミスかと思ったわ。
・「普通にドアから来た!」も笑ったけど、今回のも普通に笑ってしまったわ。くやしい。
・だからカムイさんその小者臭さどうにかしてくれ。可愛いから良いけど。
・遅刻するとやばいんだ……オールマイトみたいな人でも……。
・まあ先生だからなー。
・一話のアレがたたってたかもだと。
・オールマイトさんが喋れば喋るだけフラグ立ててる気がする。
・力を奪わんとする輩が。あー……。
・将来的に強くなったデクくんがあえて言い触らして的になる、みたいな展開が個人的には好みだなってちょっと思っちゃった。
・ムム!!
・こいつらほんとみんな仲良しだなあ……かわいい……。
・「バカおめー これこそヒーローの本分だぜ!?」
・ごめん……ほんとごめん……脳筋だと思っててほんとごめん……。
・相澤先生は恐怖政治がお好みなのかな。
・毎回言っちゃうけど峰田ァ!!!
・まあ気持ちはわかる。
・73P2コマめの八百万ちゃんの顔はなんなんだよwwwww
・このへんってどこ。口のやつ? ほう。あの歯のデザインが変わるのかね。
・イミなかったなー、の芦戸ちゃんかわいい。
・……芦戸であってたっけ?
・まあ漫画的に台詞の流れをよくするためにこういう面子で座っているのだろうとは思うけど、ナチュラルに緑谷くんの隣に座ってる梅雨ちゃん可愛過ぎんよ。
・梅雨ちゃんかわいいよ梅雨ちゃん。
・そしてあくまでも梅雨ちゃん押し。
・切島くんぜひ全身硬化してくれ。みたい。そのコスチュームと合わさっておどろおどろしい系デザインになるところが見たい。
・緑谷くんがコミュ力低いのか高いのかちょっとよくわからんわ。
・頭文字あ組かあいい。
・こういうのって普通男子男子女子女子にならね?って思うんだけど、そうなってないのが可愛いな! まだ男子居るだろ爆豪くんよう!
・まあ耳……何ちゃんだっけ、響香ちゃん? この子が後から座ったんだろうけども。
・寝てるっぽい轟くんちょっと可愛い。
・ほんと、キャラデザというか第一印象で切島が馬鹿っぽい元気キャラで上鳴はクール系だと思ってたんだけど……元気キャラは当たってるけど別に馬鹿ではないし、上鳴くんは割と馬鹿っぽいという。
・かっちゃんガキ大将だったんだろうなあ。
・ふぇぇ天使と天使が隣に座ってるよう。
・障子くんは一人で座ってるんだろうか……体格的に……。あと口田くんとか。
・USJ行ったことないからよく解らん。こんな感じなの?
・13号さん敬語キャラなんですね!?
・おー……無重力だけあって、スペースヒーローに憧れているわけか……違うか……。
・先輩!?
・オールマイト>プレゼント・マイク≒イレイザー・ヘッド>13号ってこと? ファッ
・相澤先生割と歳行ってんのかな。若い方だろうと思ってたけど。
・まあ道乃家さん三十路前だし……。
・あー 三時間の三本指か。
・仮眠してねえwww
・どうやってその個性で災害救助するんですかねえ……。
・”個性”の使用を資格制に。へぇー。
・ヒーローくらいぶっとんだ職業じゃないと、まともに使えないのかな。
・じゃあ障子くんとか葉隠ちゃんみたいな、常に発動してるような個性の人間はどうなるんだ? 致し方ないってことで許可されてるのかな。
・13号かっけえええええ
・6号だったような気がしてたけどそんなことはなかったぜ! 13号かっこいい!
・ぺこってしてる先生、ちょっとサカマタさんに見えちゃった……。
・飯田は本当に何なんだ。何なんだこの可愛い生き物は。
・相澤先生ほっそいなー……。
・手の人こええええええええええ
・おー こんだけヴィラン居るんなら、生徒達も戦わざるを得ないだろうな。ジャンプ的に。こうくるかー……。
・てっきり学校に乗り込んできて、先生達も応援に来たヒーロー達も歯が立たない!みたいな感じになることを予想していた。違った。
・バーテンダーみたいな黒い人は、空間つなげて移動する系なのかな。かっけえな。
・カメレオンの人とプレゼント・マイクのヘッドホンが被ってると思うんだけどそこんとこどうなの? 流行ってんのそのHAGEヘッドホン。
・脳味噌丸出しの人はやっぱりいいデザインしてる。
・相澤先生のそのゴーグル、どういう意味があんの? 顔隠し?
・あああ 黒いもわもわの人も敬語キャラだよう……敬語キャラ大好き。
・「生徒」じゃなくて「子ども」なんだね。
・来週も楽しみです! また土曜日発売ですか! 遠いんだよコンビニが! 買うけど!
・そしてまさかの2週連続Cカラー。ニセコイとか火ノ丸とかだっけ、二週連続してたの。限りあるカラー枠二週も使ってずるいとか思っててすみませんでした。超嬉しいです。でもできれば巻頭カラーが見たかったです。

  他
・Sporting Saltはこれ、どうやって続けていくんだろう。敵キャラ出しにくそうだし動かし辛そうだし。一話完結型は嫌いじゃない。
・ワートリはこの太いタッチの方が可愛いとか思っちゃってすみません。デジタルで描いてんのかなこれ。
・伊達工かわいいなあ。
・磯兵衛かっけえと思ったら妄想かよwwwwww このパターンは天丼なんですか!? 割とひっかかるんですけど!
・斉木くんこんな顔で笑うねや
・コンドルは、新しい仲間か!?と思ったら次の週にはバイバイしてるパータン多過ぎてつらい。なんでや! なんで仲間増えへんねや!
・二話?あたりの刈込くんとか、宝?の予言者くんとか、先週までのアシュラマンとか、三人目の仲間かな〜!?と思ってたら全部違って毎回がっかりしている。
・この人倒して完結かなって気もしなくもない(ふるえ)
・485Pくっそわろた。ジジイかわいい!

2014.10.06 (Mon) 21:37
日記|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -