memo
simple is the best!


::更新しました

 ズミ中編を新しく始めました。+2です。

 メシマズの夢主がズミさんに料理を習う話です。一番の突っ込みどころは、妙に優しいズミさんではなく、この話のズミさんが過去に図鑑を貰って旅していたところです。多分この話のズミさんの最初のポケモンはケロマツ。
 二話目だったかで、夢主が「料理はできないけどバトルは得意〜」的なことを言っていたかと思うのですが、多分この人別にバトル上手いわけじゃない。レベルを上げて物理で殴る戦法を取ってるのではないかと思います。

 一か月に一、二話くらい更新できたらいいなあと思っています。全十話予定。
 

2014.10.05 (Sun) 21:36
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×