memo
simple is the best!


::最近書こうと画策してる中編のメモ

  順不同
・ヘルガー使いの絵描きとズミ。ドーブルが白い眼で二人を見ている。
・メシマズの夢主とズミ。ズミのお料理教室。
・サイドン使いとザクロ。泳ぎ方教えてください!
・他校生と青根。ロックオン。
・ツッキーと元チームメイト。男主。折ったやつと折られたやつの話。
・障子と同級生。夢主は見た目が怪物系。
・緑谷姉とオールマイト。メモのやつ。
・ヤツドキの調教師と岐佐蔵。ちょい死ネタ。
  原作買ったら書きたい
・純情少年がリゼさんに食べられるだけの話。死ネタ。

 ついでにこのサイトでは五話以上三十話以下を中編に定義しています。まあその数字に意味はないんですけど。気分です。
 これ読んでみたいとかあったら教えてください、参考にします(書くとは言っていない)。とりあえず今は僕ヒロが熱い。
 

2014.09.28 (Sun) 22:25
メモ|comment(0)

back


prevtopnext

×