memo
simple is the best!


::メモ 先生!

 僕ヒロ。夢主は雄英に来た「普通の先生」。ヒーローでなく、普通に教育免許取って普通に採用試験受けて普通に雄英に配属された。ちょっとどういう事かよく解んない。多分無個性。生徒達に馬鹿にされたり懐かれたりしながらわちゃわちゃする。
 ・「講師は全員ヒーロー」なら、それがちょっとマイナス面も出てきて、試験的に普通の先生いれてみっかーみたいな夢小説的設定で。
 同じく新任ということで、オールマイトがやたら絡んでくる。

 プレゼント・マイクに「○先生、生徒達がノッてくれないんだ、どうしたらいいかな」とか相談されたり、ヒーローじゃないのにヒーロー科の先生って……って悩んでるところにイレイザー・ヘッドに「俺は先生のこと、凄いと思いますよ」とか慰められてホワアアアとなったり、偶然オールマイトトゥルーフォルム見ちゃって「私はオールマイトさ!」「うそ――!」みたいなやりとりさせたりしたい。あとかっちゃんに「センセー」呼びさせたい。
 

2014.09.13 (Sat) 18:37
メモ|comment(0)

back


prevtopnext

×