memo
simple is the best!


::WJ42号感想

  僕ヒロ
・掲載順! 掲載順!!!
・折れろwwwwwwwww
・うっかりするとサウナで大惨事になるのか
・好きな女の子と会ったときとかやばいんじゃない!? かわいい!
・みみっちさ
・おお 自分もいけんねや
・その笑い方やめろ
・たまに、それ方言じゃね?とか、言葉の流れおかしくね?とか結構あるんだけど、この「無視かよすっげぇな」も誰の台詞かいまいち解らん。かっちゃんの台詞か? モニタールームの彼の台詞か?
・まあ面白けりゃどうでもいいんだけどね。
・オールマイトにまでみみっちいって言われてるwwwwwんんwwwwwww
・オールマイトはヒーローであって教育者じゃないんだよなあ
・せっかくお母さんが用意してくれたジャンプスーツぼろっぼろやないか。
・シャベッタァァァァァ
・この、白黒の子を内心で伊佐奈ジャスティスフォルムと呼んでいる。
・もしくはトゥーフェイス。ブラックジャック。
・「ない」じゃなくて「ねぇ」って、ちょっと意外だった。可愛いね。そしてより伊佐奈に近くなったね。
・シャベッタァァァァァ
・いやまあ彼は割と今までも台詞あった気がしたけども。鳴神くん(仮)。
・ヤダヤダ
・峰田ぶれねえなー
・右手掴んで爆破じゃない辺りかっちゃん優しい。
・まあオールマイトに咎められたからやべえと思ったのかな。みみっちい。
・「センスの塊だぜ」のコマ、これ絶対ヴィランだろ。
・んんー……そうかーかっちゃんからすると、ずっと個性持ちだったことを隠されてたように思えるから、無個性と思って馬鹿にしてきたのにしかも割と派手な個性だから……うーんこの。
・でも正直に「これは貰いもんやで〜」って言っても逆ギレするんだろうな。
・行くぞ!!!
・行くよ麗日さん!!!じゃなくて、麗日さん行くぞ!!!。いいね。
・飯田くんほんと可愛いなあ……。
・可愛いなあで思い出したんですけど、堀越先生が上げてらっしゃる告知絵の10話の、飯田のポーズがすげえむかつく。女子力高くてむかつく。すごい可愛いです。
・お茶子ちゃんが割と元気っ子で、好き。
・折れろっていうかこれは……。
・まあ自尊心はバッキバキなのかな。


  他
・「…思ってたより化け物だった」っていうのは、やっぱり死神の台詞だよね? 死神に化け物扱いされる烏間先生。
・敗北者達ってサブタイトルが。すごくいい。
・「青根ーっ」ビヂーン!!「うぐっ」
・誰だよハイタッチしたの……。
・準々決勝だったんだこれ(ふるえ)
・するとあれか、同じブロックに強豪校そんないなかったんか。
・鳴門の1P目4コマ目、夫婦然としててむかつく。八尾は息子ポジで。
・サスケェwwwwwwwww
・……マジで?
・「同じクラスになれるといいな」「部活なに入るか決めたか?」にくっそわろた。
・火ノ丸おもしれーなー。そしてチヒロくんが可愛いのでこの展開嬉しいです。
・全蔵と将ちゃんが可愛過ぎてコミックス集めたいです。
・スーちゃんの下乳よ。
・私ほんと長髪の男キャラってそんな好きじゃないんだけどこの……海賊だっけ? このお兄さんはほんと可愛い。
・ヨアケはこれアンケ反映されてる……か……?
・この饅頭のくだりネクストのあれやね。
・山崎さん一人称アタシだっけ? 女の子? どっちでも可愛いけども。

2014.09.13 (Sat) 18:14
comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -