memo
simple is the best!


::WJ41号感想

  僕ヒロ
・……アメコミ! 風! 言われてもわかんないけど!
・それ絶対セーターじゃねえから
・幼馴染の指伸びくんと羽生えくんの名前が知りたい。
・ふぇぇインゲニウムさんやっぱりかっこいいよぉ
・んんんんん 白黒目ちゃんかわいい!!!
・せーの!
・青山ァ!
・緑谷くんのコスチュームのその口は、やっぱり首元にある方がかっこつくね。そして普通に顔に装着されている時はコミカル感が出るという。いいね。棒立ちだとあれだけど動いてるとそうでもないね。まあカラーだとまた違うかもしれないけど……。
・オールマイト勝手に読んでたのか。
・報われてるんだ!!のコマかっこいい。
・一番でないと気が済まない。やっぱり伊佐奈かな?
・緑谷くんは普通に頭良いんだね、勉強ができるんじゃなくて。回転自体も速いっぽい。
・するとやっぱり麗日ちゃんが一番あほの子かあ……まあ偏差値は高いんだけど……。
・飯田くんならそれわかっているハズ、ってことはまあやっぱり飯田くんも頭良いんだろう。見た目通り。
・かっちゃんやっぱりヴィランなのかな。
・でも冷や汗垂れてるのが良い感じ
・三、四歳で漢字読めるのは普通にすげくね!?
・大丈夫だったんだ! 何ともなかったんだ!
・うーんこの。薄い本が厚くなりそうな感じ。
・あー……かっちゃんが伊佐奈と違うのは、伊佐奈の場合は誰に対しても俺が一番でなきゃ気が済まないだったけど、かっちゃんの場合はいっちゃんすごくない認定した相手だったからこそ気にしている感じな所かな。まあどっちも関わり合いになりたくない種類の人間ではあるかな……。
・飯田ァwwwwwww
・やっぱりこの人素は僕なんですかね。次のコマで俺って言ってる辺りミスじゃないんだろうし。んんー……。先週号の時の要望の紙は私だったし、TPO弁えてる感じが実に真面目臭くていいね。
・素は僕かあ……。
・瞳孔かっぴらいてるインゲニウムかっけえ。
・舞台が愛知県辺りなのか麗日ちゃんが関西圏出身なのか詳しくお聞かせねがいたい!
・飯田ァwwwwwwwwww
・フハハハハハ
・変質者みたいですよインゲさん。
・籠手なんだ……
・俺は当てるつもりがなかった、あいつが当たりに来たのが悪い……みたいに言えそうでこいつ本当にヒーローになれるの?
・来週も楽しみだなあ

  他
・柔道漫画が思ってたのと違った。まあ先週号のカットでなんとなく解ってたけど……私はもっとまじめに柔道してる漫画が読みたかったんや……。
・排球、先週辺りまでインハイ予選だと思い込んでたんですけど、違ったんですね。和久南も応援したいなあ……。
・ざわ…ざわ…
・神威は別段好きでもないんだけど、阿伏兎とのやり取りは好きです。すっとこどっこい。
・ヨアケとコンドルの掲載順やばい。
・んんん……ヨアケモノはやっぱり山崎さんが一番可愛いんだけど山崎さん仮面外さないでくださいね!?
・あっ…ありがとうゴザイマス!
・でもどうせお前らそれ大事にとってあるんだろ。
・朽木隊長はけんせいかん(うろおぼえ)付けてないとほんとに誰かわからん。もしくは始解してくれ。
・コンドルのこの……先週から出たアシュラマン割と好きです。
・今週号金金金とうるさいよ!?

2014.09.08 (Mon) 19:55
日記|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -