memo
simple is the best!


::更新しました

 祭り部屋に+1。タドさん短編です。

 少し前に、「バルジ夢はタドさんに踏まれる話かタドさんの奴隷になる話しか浮かばない」的なことを言ったような気がするのですが、そのどちらもの要素が含まれた話でした。
 モブキャラが出張っててすみません。見捨てられて心が折れる、というのをやりたかったので出しましたすみません。心が折れたところにさすのがトドメとか、タドさんほんとおにちく。

 原作知らないけど読んでみる、な閲覧者さんがこのサイトにいらっしゃるかは存じませんが、違うんです、タドさんは原作でもヒロイン踏み付けたりしてるんで! 私の趣味とかでは決してないんです!
 私は割と好きサイトさんなら知らないジャンル夢にも挑戦してみる派です。そして本棚の圧迫がひどくなります。
 

2014.09.07 (Sun) 01:43
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×