memo
simple is the best!


::WJ40号感想

  僕ヒロ
・ポジティー! ポジティー!!!!!
・何気に注文多い飯田くんに笑った。
・一斉診断かあー
・おいもうダセエとか言えねえじゃねえか……
・でもいくら緑谷だからって緑はないと思う。
・何となく緑ってヴィランっぽい印象があるというか。ジョーカーとか紫と緑じゃん。リドラーなんて真緑だし。でもハルクも緑か……。グリーンゴブリンってのもいたね?
・おっぱい!
・あの白黒の子が割と怖いことになってるんだけども。お前左半身どうなってんの?
・トゥーフェイスかな?
・蛙吹ちゃんが見る度に可愛くなっていく。つゆちゃん可愛いよつゆちゃん。
・ヒーロー科最高
・飯田くんがオールマイトのこと「先生」って呼んでるけど、相澤先生みたいに基本は本名呼びなのかな。ヒーロー名+先生呼びはしないのかなあ。マイク先生って呼びたい。
・青山ァ!
・飯田くんは緑谷くんの言うこと素直に聞くね。
・おいBくっそかっこいいぞ
・I可愛いよI
・微妙に見覚えないのが何人か居る。Fの二人全然見覚えないんだけど。あとGの右の子。女の子かなー!?
・緑谷くんのコスチュームの歯?は、笑顔的なアレなのかなあ……。
・白黒目の子がほんと可愛いなあ。わくわくしとる。かわいい。
・かっちゃんまじヴィラン……
・「凄いと思ったヒーローの分析は」
・来週はCカラー! Cカラーは十回で貰えるもんだと思ってた。今週八話やぞ。
・今気付いたけどサブタイひっどいな! 先週のもどうかと思ったけど!
・掲載順に安心しました。


  他
・柔道漫画が始まるだと!?
・火ノ丸、最初から読んでたわけじゃないから何とも言えないんだけども、満を持して登場した女の子キャラがほんと可愛くない(ふるえ)
・まあこれからデレてくれるんだよね?
・あーこのパッツン(?)の子って田中姉だったんだ……誰かと思ってた。
・いっとくけどその自己申告は女の自己申告並みに当てにならねえからな。
・これ将ちゃんどうなるん


2014.09.01 (Mon) 21:19
comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -