memo
simple is the best!


::WJ39号

  僕のヒーローアカデミア
・かっちゃんwwwwwwwww
・すげえよかっちゃん! 主人公の緑谷くんもこんな大ゴマでドアップまだされてないよ! すげえ! 下手すると堀越作品の中でも一番のデカゴマだよ! すげえよかっちゃん!
・かっちゃんは割と悪落ちするか一度悪落ちして仲直りして良いライバルキャラに収まるぐらいしか道残されてないと思うんだけどその辺どうなの? まあまだ7話だしね。
・かっちゃん割とイケメンなのに……かっちゃん……残念……。
・あ、武器なんだ。
・あ、ああーー! 先週「えらいチートやな」って思ったのに全然覆されていくー!
・すごい使い辛そうな個性ですね先生。
・除籍云々がそうなのは解ってたけど、信じてたくさい三人がめっちゃ可愛い。可愛い。可愛い×3とか……。
・あとポニテ(?)ちゃんが思ってた感じと真逆だった! でもめっちゃかわいい!
・鷲っぽい子と黒白目の子も信じてたくさくてかわいい。
・名前が知りたいんじゃ……。
・「なんなの……」
・轟ってエンデヴァーの人だっけ? 違う? あんまりちゃんと名前覚えてない……。仮にエンデヴァーの息子とかだったら……とかだったら……名前のセンスを疑う……。
・現役ヒーローの息子とか、すごく胸が熱いですね。あの髪の毛が黒と白で半分になってる子だろうか。
・ていうかかっちゃん一位とかじゃないんだね。妙にリアル。
・20人だっけ?
・ウソつき!
・この二人の対面が普通に実現されてしまった。かわいい。
・去年の一年生ということは、二年生一クラスしかないんですか?
・何気にお菓子グッズになってるシンリンカムイさん。
・ていうかヒーローのリカバリーガールが普通にヒーローのお菓子買っちゃうってどうなの? そんなヒーローヒーローした世の中なの? ヒーロー達の浸透性というか、知名度とかその辺りがすごい気になる。続きが待ち遠しい。
・逆に死ぬ!!!!の台詞はどっちの台詞や。
・緑谷くん全然相槌してないのに喋り続ける飯田くん。こいつはこいつでコミュ力低そうだよなあ……まあ高校生になったばっかだしね。
・もー 麗日ちゃんがかわいすぎんよー
・でも「「頑張れ!!」って感じで」には突っ込まねえから。どの辺が?とか突っ込まねえから。
・デクです
・緑谷くんは勉強できるし、「エリートじゃねえか!」の聡明中学の飯田くんも勉強できそうで、この三人だとお茶子ちゃんが一番勉強できなそうという。意外……。いや飯田君が勉強できるかどうかは解んないけどね。あの真面目さと見た目で勉強できなかったらそれはそれで可愛い。
・友達だー!!!!!!!!!
・剣道部!?
・この学校、全校生徒が20×6=120−20=100で、部活動とかどうなってるんだろうと心配してたんだけど、この様子だと存在してるっぽいのかな。団体競技の運動部は大変だろうなあ。
・プレゼント・マイクが普通に授業やってるよ!?
・こういう必修科目も普通にヒーローが教えるんですね。いや他教科もそうかはまだ解りませんけども。まあ担任の教師がヒーローって時点で考え至るべきでした。すると、彼らはヒーローをやりながら教員免許も持っている……のか……? 講師って免許いるっけ?
・首無しの子が何気にこええよ! 作画ミスだと若干思ってたよ! 常時発動型の透明人間かな!? 割とこわい!
・戦闘服!!!のシーンで外人四コマ思い出した。
・やっぱりインゲニウムさんがずば抜けて格好いい。でも……でも他は……三回転半くらい回って格好いいです。
・インゲニウムさんはなんなの? エンジンに物質とかのiumを足してるの? わからん。
・お茶子ちゃんのおっぱいやべえ……。これ、話進んだらおいろけ的にコスチューム破れたりしちゃうんですか? やだなあ……。
・まあ女ヒーローのぴたぴたスーツが敵に破かれちゃうってのは王道ですよね。でも個人的にお茶子ちゃんのはあんまりみたくないな!
・Mt.レディならかろうじて可。
・続きが楽しみだなー。


  他
・武市さん頑張って。あとちょっとだけめっちゃがんばって。
・ルフィってそりゃ主人公だし、しかも天下の少年ジャンプの看板キャラみたいな奴なんだから、いろんな人達を救ってきてはいるんだろうけど、「生まれてきてくれてありがとう」とか言われるような感じのキャラだったっけ? ちょっと違和感を抱いた。
・鬼の血を引くこのおれを……
・ワンピースはアラバスタ空島辺りまでしかまともに知らない。
・俵抱きにされてるローさんは可愛いと思いました。
・金未来杯の読み切り面白かったです。まあ少年ジャンプっていうか……どれかってーとSQっぽい感じはするけど……。
・火ノ丸相撲に出てきた部員四人目(候補)、すき。かわいい。
・もうマジこのキングオブストーカー好きだわー。こいつこの食戟が終わっても出るかな。
・舌打ちしてるツッキーかわいいー!!!
・なお知り合いにはなりたくない模様。スポーツマンがそんな非さわやかで良いと思ってんのか。
・コンドル水着かあ……これはこれで好きなんだけどなあ……。
・山崎さん! 山崎さんかっけーっす! できればその仮面は一生外さないでください! 山崎さん!

2014.08.25 (Mon) 21:26
日記|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -