memo
simple is the best!


::NEXT買ったんじゃ

 Mt.レディ可愛過ぎて460円払った甲斐がありました。ほんとメッチャ可愛かった。描きたいので描く!
 事務所ってこんな一人だけでもやってけるんですね。いややってけてないのか。このお兄さんはサイドキックなのかな?それともマネージャーかな?
 しかし新連載始まっていきなりの番外編が主人公全然絡まないってすげえな。本編じゃ暫く出ないんだろうなあ……レディ可愛いよレディ。
 レディの学生時代を思うと涙ちょちょ切れるわ。
 保険とか諸々がシビアですごく好きです。そっかー公務員って思ってたけど、こういう正義活動の損害賠償はあるわけで、なかなか厳しそうだなー。かっちゃんが言ってた高額納税者ランキング云々も割とシュール。
 レディとこのお兄さんが何だかんだで仲良さげで可愛いです。でも実は恋人ですハァトとか言われたら絶対許さない。うおー!Mt.レディー!俺だー!結婚してくれー!
 あのカメコの中に混じりたい。っていうか増えてるね。

 キタコレの集団はギャグの一環なんだろうけど、デビュー当日からレディを収めてる彼らを思うと、実は昔から応援してたとかだったりするのかなと(勝手に妄想して)胸が熱くなります。
 レディかわいいなあ。


 ポスターも素敵でした。早々にオールマイトさんが死ぬんじゃないかと気が気でない今日この頃。

2014.08.18 (Mon) 21:24
日記|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -