memo
simple is the best!


::お休みおわったので暫くおやすむ

 お盆休みが終わったので多分暫くお休みです。まあジャンプ感想は書きにくるんですけど。短編だけでも更新できて良かったです。しかしまあこのオーマガ率よ。
 短編で考えてたキサゾー夢がどうも短編で纏め辛そうなので五話くらいの中編にしたいなと思う所存。短く纏める練習で携帯サイトを作ったはずだったんだけど当初の目的を無視していくスタイル。

 堀越作品部屋を作ったのに僕ヒロはともかくバルジを更新できていないのがアレなのでなんとかしたいんですが、こう、バルジはタドさんに踏まれる話とかタドさんの奴隷になる話とかしか浮かばないのでちょっと……こう……落ちてきたバルジ王子と一緒に暮らし始める話とかどうでしょうかね。

 明日からまた月曜日が始まるとか信じられない。引き籠りたい。
 

2014.08.17 (Sun) 22:53
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×