memo
simple is the best!


::更新しました

 飯田短編です。同時に堀越作品祭り部屋開通しました。

 無駄に別部屋を作りましたが、特に更新する目処があるわけではないです。祭りの期間は決めてないです。あと、単純に僕ヒロが単行本未発売なので、その配慮も兼ねてます。言うて次へボタン押したら表示されちゃうんですけど。
 書き上がったらすぐに上げたい。

 色々捏造してありますが、その辺は原作で明らかになったら直します。
 受験時にたまたま助けられて、「あなたは私のヒーローだね!」って飯田に言った夢主。そして恋に落ちた飯田。そんな話でした。その内中編で書くかもしれません。
 飯田くんが右手で顔覆うようにして眼鏡直すの、可愛くて好きです。


 何か徳川、石丸と似たような話を書いた気がするんですが、書いてる人が同じだし、キャラも何となく似てるしで許してください。こういうシチュエーションが好きなのだと思いますと開き直っておきます。
 

2014.08.12 (Tue) 23:04
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×