memo
simple is the best!


::WJ37.38号感想

  僕ヒロ
・三コマ目、何気に鞭持ってる人が気になる。
・校訓だっけ、押されててイイネ!
・こんなやる気なさそうな人まで「Plus Ultra」とか言っちゃうの、ほんとイイネ!!!
・あとこのコマの表情すごい可愛い。先週はウゼェ…としか思わなかったんだけど。
・角生えてる色黒白黒目の子は女の子かな????? おっぱいあるよねこれ?????????
・お茶子ちゃんやっぱりそういう感じなんだ。そういう能力私すき。
・青山君はその立ち位置を確立してって欲しい。長く続くなら多分シリアスめのバトル路線行くんだろうし、そのギャグっぽい立ち位置をそのままにしていってほしい。
・というか毎週堀越先生の絵を拝めるのが幸せすぎんよ!?
・かっちゃんが緑谷くんを逐一気にしてるのが可愛い。
・緑谷くんどっちかってーと多分突っ込みなのに、オールマイト相手だとボケもスルーするからどうしようもない。オールマイトもスルーされてもボケ通すからね。いやまあオールマイトさんはプラス思考の常識人って感じがするんだけど。
・タコって エロいよね……
・この発言、デビのことを指して言ってるのなら、ファンサービスチョーウケル!で良いんだけど、それも併せて実際のタコのこと指してるならちょっとアレだと思うよ!?
・あとやっぱりそのUA体育着はださい。
・イレイザー・ヘッド……!(膝から崩れ落ちる)
・抹消ってそういうアレだったんですね。割とチートだな〜。でも視力低下が激しそう。
・その包帯みたいなの自在に動くの? 何製?
・連載がもっと進めば、オールマイトとイレイザー・ヘッドが対面する場面も見れちゃうかな!? それとも次回次々回辺りに見れちゃうかな!?
・208P右下のコマの相澤先生かっこいい。
・というか、ヒーローやりながら教師もやらなきゃいけないって大変だな。まあまだ先生が三人きりしか出てないから、どういう人達が集まってるのか解んないんだけども。それともヒーロー業はお休みしてるのかな。
・でも相澤先生は明らか何年か教師やってるよね。
・おっ かっちゃんが緑谷くんの個性発揮場面見ちゃったね!
・相澤先生ちょろそう。

  他
・付録のシール、「頭が高いぞ」からの「処す?処す?」にクッソワロタ。
・NEXT、僕ヒロはポスターだけじゃなくて袋綴じもなんですね!? 買います!
・ハイキューのゲームの広告のとこの、伊達工の眉無しの人がめっちゃ可愛いんですが何巻で出てきますか!?
・暗殺教室。渚って男なの!? くそが!
・暗殺教室を読んでいて何か物足りないと思ってたら、あれだよ、S度が足りない……。ネウロと同じ画風、同じノリなのに、おだやか〜に進んでいくから何か物足りない。今主人公達が戦ってる敵キャラも、まあ本性はまだ解んないかもしれないけど柔らかい感じの人だし。ネウロのバイオレンスは、読んでてスカッとする暴力でしたね。
・ナルト。そういえばもう写輪眼のカカシじゃなくなるのか……。
・排球。162P2コマ目のお兄さんがめっちゃ可愛いんですが、何巻に出ますか!? それともこれから戦うライバル校ですか!?
・銀魂。河上が和服着てるよ!?
・あとお兄ちゃんの三つ編みが何か長くなってる。
・最強クラス(と思われる)夜兎と張り合える沖田隊長もう絶対人間じゃない。
・ハンターハンター。やっぱり話全然解んないけど牛の人かわいい。

2014.08.11 (Mon) 18:16
日記|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -