memo
simple is the best!


::ディアンシー観てきた

 一言で言うと……アレ。盗賊達が可愛かった。本編の方は。
 同時上映の方はチゴラスが天使だった。ようくんポケモン可愛いよう可愛いよう。幼君。クレッフィのテンションが高過ぎて流石害悪ポケモンだなと。あのテンションで両壁貼ったりいばるイカサマしてくるのかと思うと殺意の波動に目覚めるかもわからん。
 チゴラスめっちゃ可愛かった……めっちゃかわいかった……。

 本編の方はまあ何となくストーリー予想ついてたし、まあディアンシーも可愛かったんですけど、ブリガロンのトレーナーが女顔のお兄さんだと思い込んでいたのでくっそ驚きました。マジかよ。超可愛いお姉さんだった。結婚して欲しい。
 親子仲良しで可愛かった。

 ゲッコウガに期待してたんですけど、格好良かったし蛙臭くていい意味で気持ち悪かったです。ゲッコウガかわいかった。あとマフォクシーが三木さんで驚いた。♂かよ。
 ゲッコウガのトレーナー山ちゃんだよね? あんな若い声出るのかと。ライオットが最初っから最後まで可愛かった。
 もうまじ盗賊達可愛かったわー。


 ところで何でヒノヤコマ存在消されてたん???
 あとチゴラス古島さんだったね確か。
 

2014.08.09 (Sat) 22:53
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×